<< おうちスタジオ Vol. 2... プロ並みの仕事 >>
困った時のテーブルフォト
e0166336_14492929.jpg
近頃またまたヒッキーの葵です。
暑いか雨降ってるかのどちらかで、出るきっかけを失っています。
昨日はお友達と約束があったので出ましたが、そういう事がない限り自発的には出ずにこもっています。

が、先月から始まったE学の作品研究講座の自由作品提出期限が今週の金曜日。
しかも4カット撮って行かなくてはならない。
ここのところ真剣には何も撮っていない。どーするよ?

・・・・・・・・・と、勝手に勘違いした私は慌てて「とりあえず何か撮らなくちゃ!」とばかりに
お花を買ってきました。
で、拙いアレンジメントを作り、撮影したのがこちら。

あぁ、いかにも間に合わせだな、って感じ(苦笑)。

でもヒッキーの私にとってはテーブルフォトって便利です。
遠くへ出かけなくていい(たぶんこれが一番嬉しい)。
いえ、誘われればどこへでも行くのよ。一人で行く気力がないだけで。

で、さっきカレンダーをチェックしていてやっと気づきました。
・・・・・・・全然今週じゃないじゃん。
まだ20日くらいあるじゃん(-_-;)。
じゃ、それまでの間に撮ればいいじゃん♪(それが一番怪しい)

とまぁ、そんなボケた事ばかりやっている葵ですが、
普段「テーブルフォトってさほど好きじゃない(というか飽きた)」なんて言ってる割には、
こういう困った時には「助けてぇぇぇ」とすがりつくご都合主義なところがイヤですよね(^^;)。
[PR]
by ChampagneGold | 2011-08-29 15:02 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/15347284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sherry-syu at 2011-08-29 22:18
私も今週だと勘違いして、先週どこかに撮りにいかなきゃダメかな~と
考えた人です。
予定を確認して大丈夫じゃん!と思いましたが、あっという間に期限は近づくのでした・・・。

ピンクのうさちゃんかわいいね♪ふわふわしたものに弱い私です。
Commented by at 2011-08-30 13:15 x
☆ Sちゃん ☆

あら、Sちゃんも?嬉しい!私だけじゃなかったのね(^^)。
・・・・・・そうなのよ。安心してるとすぐに期日はやってくるのよ(鬱)。
どこかいいところありませんか?誘ってくれればちゃんと張り切って行くのよ、私。

うさちゃん、かわいいでしょ♪写真用の小物として買いました。白も持ってるの。
Commented by babyrose7 at 2011-09-01 17:40
葵姉さま こんにちは。
ブログにコメント頂いててありがとうございます。

今 ひっさびさにブログいじってて ぎゃーコメント頂いてる!!と
只今気がつきました(汗)

レンズ やっぱり明るい方にして良かった~
ただ 最近の悩みは ピンボケばっかり撮っちゃうことです~

私は もっぱらテーブルフォトばっかりですぅぅぅ

もっと色々撮れるようになりたいよ~
Commented by at 2011-09-01 19:07 x
☆ Yちゃん ☆

おぉっと、ひさしぶりぶり♪
この夏、元気で過ごせましたか?

あのあとすぐにコメント入れたんだぜぃ。
でもYちゃんのことだから返事貰えるにはあと1年くらいはかかると思ってたので(笑)。

ピンぼけ?には見えないけど??
きれいに撮れてるじゃん?

お仕事柄テーブルフォトばかりなのは仕方ないけど、もっといろいろ撮りたいよね。
何か撮りたいものがあったらYちゃんのお休みの日、撮りに行こ♪付き合うよん(^o^)。
<< おうちスタジオ Vol. 2... プロ並みの仕事 >>