<< おうちスタジオ Vol. 2... 困った時のテーブルフォト >>
おうちスタジオ Vol. 22: おうちスタジオ☆テキスト公開♪ Vol.1
e0166336_1293145.jpg
こんにちは、こむぎです♪
きのうこむぎはおかぁさんのおてつだいをしたです。

おかぁさんがもうすぐはじめるサロン、◆おうちスタジオ◆のテキストづくりです。
テキストにはしゃしんがいっぱいのってるですけど、
そのなかのだいじなぶぶんのモデルさんはやっぱりこむぎ♪です。
おきにいりのサマードレスがにあうです?

どうからてがはえてるようなたんそく・てっちゃんや、おそらをとんでばかりいるすずちゃんじゃダメです。
8とうしんでちょう・あしながのこむぎはモデルさんになるためにうまれてきたようなわんこです♪

さ、おしごと、おしごと!です。



これはしぼりのみほんです。
e0166336_12143584.jpg
うしろのうさぎさんはこのあいだおかぁさんがおはなといっしょにとってたです。
こむぎはおはなよりずぅぅっとかわいいです♪
うさぎさんのぼけかたはどれがいいです?


これはひかりをどうあてるかというサンプルです。
e0166336_12163227.jpg
ぎゃっこうと、レフ板と、ないぞうストロボはっこうです。
おかぁさんはそとづけストロボつかうですが、おしえるのはないぞうストロボのつかいかただそうです。

ぎゃっこうのときはこむぎ、へんなかおなのでこのしゃしん、つかってほしくなかったです。
でもめんどくさがりのおかぁさんなのでそのままつかわれてしまったです。
こむぎのかおはむししてくださいです。

ほかにもたくさんとって、こむぎ、つかれちゃったです。
テキストは30ページもあるです。
ほとんどのしゃしんはいままでとったものをつかったですが、ないものはこうやってこむぎでとったです。
e0166336_12383678.jpg

おわってからごほうび、いっぱいもらったですよ〜♪
あっ、てっちゃんとすずちゃんにはないしょです。
こむぎのかわいさにじぇらしーかんじちゃうとかわいそうです。

せいとさんのみなさん、おかぁさんがつくった(あくまでこむぎがメインのモデルさんです!!)テキスト、
たのしみにしてくださいです〜♪

**************************************
<撮影者のひとこと>

小麦は普通に撮ると下の歯が出てゴリエ顔になるので、
エアコンをつけずに30度の部屋で撮影しました。
汗だくでしたが、歯が出ないで笑顔ならとってもかわいい顔をしてくれるので、
この季節限定モデルだったりします(^^;)。
そういうことも、◆おうちスタジオ◆ではお話ししたりしますのでお楽しみに♪
[PR]
by ChampagneGold | 2011-09-01 12:29 | おうちスタジオ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/15360953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sherry-syu at 2011-09-01 16:00
小麦ちゃん、暑い中お利口さんでしたね、エライ♪
逆光の小麦ちゃんもポワ~ンとした表情がかわいいと思うけどな~?
私がわんこのママでないことをつくづく残念に思うのでした。
Commented by こむぎ at 2011-09-01 16:47 x
☆ Sちゃんさん ☆

こんにちは、こむぎです。
あつかったけどおかぁさんが「小麦は笑ってなきゃダメ!」っていうのでがんばったです。

へんなかおのこむぎもかわいいですか?ありがとです。
こむぎのかわいさがわかるなんてSちゃんさんはセンスいいです。

ヨーキーさんのママさんだったのですよね。
「犬の撮影ってほんっと、疲れる〜!」ってうちのおかぁさんいつもいってるですよ。
「体力あるなら遊びにおいで♪(笑)」ってうちのおかぁさんがいってるです。
こむぎにもあいにきてくださいです〜♡
Commented by kiminomori_south at 2011-09-01 20:02
小麦ちゃん、ほんと、モデルの素質バッチリですね!
でも、あんまり鉄ちゃんや錫ちゃん兄弟の悪口言っちゃ、ダメですよ~。
そういうことは、うちのモナカみたいに、あくまでも自分の胸の内だけにしまっておかないとね~☆
Commented by こむぎ at 2011-09-01 23:40 x
☆ kiminomoriさん ☆

うふ♪こむぎはうまれついてのモデルさんなんです。
でもまだまだようしだけで、いろいろポーズをとったり
めせんをコントロールするのはてっちゃんにはかなわないからしゅぎょうちゅうです。

すずちゃんはなんにもできないし、できないことをなんともおもってないです。
すずちゃんはじぶんがかわいいからなんでもゆるされるとおもってるです。
こむぎのほうが100ばいかわいいのに・・・へんなわんこです。
Commented by とうふ at 2011-09-04 19:03 x
むぎちゃん、アタチも口を開けた笑顔じゃないと、おっさん臭いなんて言われるから、撮影前におやつをチラつかせて連続スピンをさせられたりしてハァハァさせられるです。
お互い、モデルとして妹に負けずがんばろうね♪

あ、鉄ちゃんじゃなくて、むぎちゃんの方だけにコメントしたから、鉄ちゃんすねちゃうかなぁ。
Commented by こむぎ at 2011-09-05 00:21 x
☆ とうふちゃん ☆

はじめまして、わたし、こむぎです♪
てっちゃんからおはなしたくさんきいてます。
とろろくんにはなんかいかあってるけどとうふちゃんにもいちどおあいしたいです。
とうふちゃん、プードルけいだいすきです?

ハァハァはガーデンアイランドいけばいいです。
あっ、ままさんとふたりきりでくるまにのってびょういんほうこういくのもてです。
とうふちゃんはえがおになるほうほうがたくさんあってうらやましいです〜♪

てっちゃんにきいたら「とーふのコメントなんてとりあつかいちゅういシールはるでし!」だそうです。
こむぎ、いみがわかんないです。
<< おうちスタジオ Vol. 2... 困った時のテーブルフォト >>