<< 「こわいこと、なにもしないよね... ポメプー疑惑・・・拙宅の【空飛... >>
滞る更新と弁解(^^;)
e0166336_16272193.jpg
記事の内容と写真は全く関係ありません。
何もないのはつまらないと思い、最新作を載せただけです。

ここのところ妙に忙しい。
「じゃ、モバゲーなんてやるなよ!」と言われてしまうかもですが、畑に長居はしてません。
ぱぱっと自分のところとお友達のところを一回りしてすぐにアウトしてます(聞き苦しい言い訳)。

というか、ヒッキーの私にしては珍しく在宅してない事が多い、というわけ。
写真は少し溜めましたがまだRAWのままで・・・
あっ!宿題もまだだぁぁぁぁぁ・・・とうとう今週になってしまったっ!
(Sちゃんはどうかな?などと人の心配をしてみたりする・笑)

そんなわけで明日には更新したいなぁという願望あり。たぶん願望だけでしょ。

そうだ、おうちスタジオの方も始まっちゃったから
書き換えねば・・・(こっちはWindows立ち上げなくちゃHTMLいじれないからしんど)

そんなわけなので通常営業までには今しばらくお時間を下さいませ。

**************** <おまけ> ******************

写真のティンクちゃんはLe vaseさんのレッスンでお知り合いになった方から
結婚式のウェルカムドールにしたい、とご注文戴きました♪
亡くなったわんちゃんなのですが、花嫁さんのおうちのわんこ。
そしてまだ存命の花婿さんのおうちのわんこを今、お作りしています。
両方出来上がったら、それぞれにウェディングベールと蝶ネクタイをお揃いで作って付けて、完成です。

もちろんアクセは取り外しが出来るように作るので、そのあともずっと飾っていただけるもの。
完成したらまた並べて写真を撮るのでお見せしますね♪

関係ないけど、このティンクちゃん、錫音に似ていると言う噂あり(笑)。

*****************************************
[PR]
by ChampagneGold | 2011-09-12 16:41 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/15421776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *twinkle star* at 2011-09-12 23:58 x
本当にティンクそっくりにして頂き、どうもありがとうございます。

完成が今から待ち遠しいです!!!
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by at 2011-09-13 12:36 x
☆ *twinkle star*さん ☆

あら、こちらに載せたの見つかっちゃいましたか(笑)。
関係ない話に絡めちゃってごめんなさいね。

あまりこちらにはFELT PETを載せないようにしているのですが、
今回はたまたま他に写真がなかったので使わせていただいちゃいました。
近々アルバムの方に掲載します。
ブラウニーちゃんも着々と出来上がりつつありますので今しばらくお待ちください(^^)。
Commented by sherry-syu at 2011-09-13 21:09
全然忙しくないのに宿題まだのSちゃんです。
この間の写真も「なんだかな~」のイマイチ揃いでどうしたものかと。
遠い昔の写真使っちゃおうかな。。。

関係ないけど、グリムスの樹、大人になる日が近そうじゃない?
楽しみだね。
Commented by at 2011-09-13 23:47 x
☆ Sちゃん ☆

みんなまだなのね〜(bさんもそういってた)。
けどダマテンしないでね(笑)。

私もイマイチぞろいで期待薄。
やっぱりずるしてマクロ・並○教室の写真使っちゃおうかな(笑)。

えっ!これでもう大人になるの??まだまだだと思ってた〜!!
<< 「こわいこと、なにもしないよね... ポメプー疑惑・・・拙宅の【空飛... >>