<< みんなかわいいです♪ -9/1... 「こわいこと、なにもしないよね... >>
強力ヘルパー♪ -9/11 譲渡会にて・Vol. 2-
e0166336_1683973.jpg
スタッフのわんちゃん、トラジくんです♪
こうして看板をくわえてお手伝い中。
ずっとくわえたままでいられる、おうちスタジオのモデルさんのようなわんこさんなんですよ♪



9月の表参道のお店はもう秋色イメージ。
e0166336_16101988.jpg
が、気温はすっごい暑い(-_-;)。
未だ残暑厳しい東京です。この日も30度を超えていました。
水分だけはしっかり摂らなきゃね。

さて今日ご紹介するのはこの子達。
まず最初はポインターくん。まだ1歳前です。
e0166336_1613468.jpg

既にHPに写真が出てはいるのですが、DLSさんの代表の方に「撮り直して!」と頼まれました。
撮られた方は預かりさんかな?確かに写真はかわいい感じ。
でも犬種を考えれば【かわいい】より【かっこいい】の方が似合ってるからでしょうね。
というわけで撮らせていただきました。
e0166336_16151183.jpg
笑顔の写真はやっぱりかわいく撮れちゃったわ。
元々かわいいんだものね、仕方ないよね(笑)。

次は先月ご紹介したこの方。
e0166336_16164512.jpg
はい、鉄之介さんと似ているリックくん(仮名)ですね〜♪
相変わらず笑顔がかわいい♡です。
リックくん、本当におりこうさんなのですが、実は結構甘ったれさんだったりします。
e0166336_1626766.jpg
この男の背中は何を物語っているかというと・・・
e0166336_161868.jpg
「あれ?預かりママがいなくなっちゃったよ〜(T_T)」
「あ、いたいた!おかぁさ〜ん!!(しっぽブレブレ ^^;)」
「ちぇ〜、あっち行っちゃった〜・・・」
という感じで、終止預かりママさんを目で追っていました。
その様子を横で「なぁにやってんのよ」と知らん顔して寝そべっていた方はこちら。
e0166336_162049.jpg
リジィちゃん(仮名)というかわいいシェイデッドレッドのダックスちゃんです♪
この子、本当にかわいくて、いえ、お顔もかわいいけど性格がかわいいの。
撮っていたらずっとポーズをとってくれるのです。
e0166336_1622439.jpg
他の子を撮っていてもそばへ来て、またポーズをとってくれるのです。
それが全然押し付けがましくなく。さりげなくそばに来てポーズ。
そのまま連れて帰りたくなっちゃったです(^^;)。
おうちスタジオのいいモデルさんになるだろうなぁ・・・

そして最後はこの子、シーズーのポニョちゃん(仮名)♪
e0166336_16253048.jpg


シーズーちゃん達は正直、かなり撮るのが難しいんですよ。
アンダー(受け口)なので小麦同様、うまく撮らないとちょっとゴリちゃん顔になってしまいがちです。
e0166336_1628829.jpg

でもかわいく撮れました。よかった♪

リックくんとポニョちゃんはトライアルが決まりました♪
幸せはもうすぐ手の届くところにあるのかな。

他の子もいい子ばかりなので間もなくお声がかかるでしょう。
その日を楽しみに待っててね♪
[PR]
by ChampagneGold | 2011-09-15 16:30 | 保護犬関連 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/15451963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maruru at 2011-09-15 20:43 x
わーい、リックのとてもいい写真載せていただいてありがとうございます。

今日やっとブログをアップしましたが、おんなじ場所で撮ったとは思えないぐらいお恥ずかしい写真です・・・

もちろん葵さんのはめちゃめちゃいいカメラというのもあるのでしょうが、わんこたちのいい瞬間を捉えることができるっていうのはやっぱり職人芸ですね~
わが家では「(葵さんは)かなり動体視力が高いのでは?」なんて話もでました(すみません)

コーギーパピー、めちゃめちゃハイパーですよ~
素直な子なので、早くいいご縁があるといいなと思います。
Commented by Shiman at 2011-09-15 21:23 x
ポニョ母のShimanです。
先日はいろいろ立ち話が楽しくて、
つい長々と喋りまくって失礼いたしました!
ポニョさん(女の子ですよ~!)風に吹かれて可愛い♪
リックくんとリジィちゃんの両極端な態度が面白い・笑
リジィちゃん、微動だにせず・プププ
Commented by at 2011-09-15 21:32 x
☆ maruruさん ☆

ど、動体視力ですかぁ?(苦笑)
確かに拙宅はこまごましたのがあっちへ行ったりこっちへ来たりと
追いかけっこの毎日でもしかしたら動体視力が鍛えられているかも知れませんね(^o^)。

わんこ達のいい表情を捉えられるのは、この子達が今は幸せだからなのでしょう。
苦労を乗り越えて、新しい家族に迎えてもらえる希望を持っているからいい表情をしてくれるんだと思います。
決して私の腕なんかではありませんよ。

リッキーくん、すぐに引き合いが来るでしょう。若くてかわいいもん♪(大変そうだけど・・・^^;)
Commented by at 2011-09-15 21:37 x
☆ Shimanさん ☆

お久しぶりです〜♪
モーリスちゃん以来ですね。
お話し出来て楽しかったです♪(もっとお話ししたかったけど・・・)

ポニョちゃん、間違えちゃってごめんなさいっ!
直しておきました。

風になびくさらさらのお耳の毛はShimanさんが暑いのに
何度も私のリクエストに応じて歩いて下さったおかげですぅ。
ありがとうございました!!

リジィちゃんてかわいくてちょっとびびりんさんかと思ったら、結構大物なんですよね。
このあとも真ん真ん中でお昼寝してたし(笑)。

ポニョちゃんの次は誰かな〜?
<< みんなかわいいです♪ -9/1... 「こわいこと、なにもしないよね... >>