<< Purity Eyes -10... おうちスタジオ Vol. 24... >>
ミスター・エリザベスカラー -10/22 譲渡会にて・Vol. 2-
e0166336_194065.jpg
ご覧下さい、このお花のようなかわいらしさ!!

こんなにエリザベスカラーが似合う子、初めて見ました♪
チワワのグリくん(仮名)です。

保護された時はチェリーアイでこんなだったそうです。
e0166336_1955922.jpg
でも手術できれいに取れましたね。
まだ掻いてしまうのでこの日はカラーをつけたまま参加でしたが、
こうやって保護された子達は手厚く治療&看護され、新しい里親さんの元へ旅立って行きます。



今回はどんよりとしたお天気ではありましたが、満員御礼の青山マルシェ。
e0166336_198528.jpg
お昼ごはんを食べたくてもたくさん用意されているテーブル&イスの空きはゼロ。
しかたなく会場から少し離れたベンチで戴くくらい混んでいましたよ(^^;)。

今回はこんな盆栽屋さん(なんと店員は外人さんでした!)や、
e0166336_19105591.jpg
納豆屋さんなどワビサビ系のお店も多かったです。

こちらは前回もご紹介したヨーキーのサオちゃん(仮名)
e0166336_19422784.jpg

相変わらずおとなしい、でも怖がりさんでもない、しっとりとしたお姉さんという感じ。
ハイパーパピーには手こずるようなご年配の方にとっては本当にいい家族になれそうです。

そして今回初お目見えのレナちゃん(仮名)♪
e0166336_19144210.jpg

レッドのトイプーちゃんは人気が高いですよね。早速お声がかかったそうです。

前回、決して私と(というかレンズと)目を合わせてくれなかったチワワのフッツくん(仮名)ですが、
e0166336_19154121.jpg
今回は「フッツ♪」と呼ぶとちゃんと目を合わせてくれました。が、残念ながら写真は失敗(-_-;)。
でも前回のようにおどおどとした感じではなく、遠慮がちながらサークルの中でお友達と過ごしていました♪

さて最後はおめめがこぼれ落ちそうなくらい大きな瞳のポメラニアン・クッカちゃん(仮名)
e0166336_1943305.jpg

おとなしめですが、なでられるとこんな風に嬉しそうに大きな目を細めていました。
e0166336_19202084.jpg


次回はちょっと大きめわんちゃん達をご紹介します。

今回の譲渡会は「ちょっと少なめ?」と思うくらいの数でした。
ということは捨てられる子達が減って来ているのかしら。
そうなら本当に嬉しいことなのだけれど・・・。

*************************************
<< これまでご紹介した子達のその後のご報告 >>
(過去既にご報告した子達は割愛させて頂き、その後決まった子だけを記載しています)

6月:ピーチちゃんに家族が出来ました♪
9月:リックくん、ポニョちゃん、リジィちゃん、サラダちゃん、リッキーくん、アーティちゃん、ダップルダックスちゃんに家族が出来ました♪
フレブルちゃん、ゴルちゃん、子犬のネロくんのトライアルが決まりました♪

10月:上記レナちゃんとグリくん、クッカちゃんにトライアルが決まりました♪
[PR]
by ChampagneGold | 2011-10-31 19:38 | 保護犬関連 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/16349570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミュウまま at 2011-11-02 11:45 x
あらー!まぁ、なんてカワイコちゃんなんでしょうO(≧∇≦)O 
新種のお花かしら~?(笑)
保護当時はガリガリのボロボロだったコも、愛情っていうエネルギーを
もらって、どのコもみんなピカピカに変身するんですよねー(^^)
里親会に1度おジャマしたいと思っているんですけど
なかなか都合がつかなくて、、、(T_T)
でもいつかは遊びに伺いたいで~す!
Commented at 2011-11-02 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-11-02 19:06 x
☆ ミュウままさん ☆

でしょ、でしょ!すごいかわいい子でしょ♪
それに引き換えてつのエリザベスカラー時代って、写真見たら300%吹き出しますよ(^o^)。

確かに保護された直後は酷くても、少しずつかわいく生まれ変わって、サナギが蝶になるようですよね。
愛情の力ってすごいよね。

おいしいものや珍しい物がお安く手に入る青山マルシェなのでお越しになる時は
エコバッグをお忘れなく!!
私もいつも買いたいものばかりなのだけど麦又は錫連れでなおかつ重いカメラ持ってるので
ほとんど買えなくて涙です〜。
Commented by at 2011-11-02 19:06 x
☆ 鍵コメさん ☆

(^_^)v
<< Purity Eyes -10... おうちスタジオ Vol. 24... >>