<< また戴きました♪ -みんなのわんこ- Purity Eyes -10... >>
宇宙人襲来  Sky Aquarium -Vol.2-
e0166336_14183576.jpg
ちょっと(いや、かなり ^^;)前の話ですが、
ある日六本木で宇宙人の襲来に出くわしました!

爆発型の後光が射してるところなんぞ、いかにもアメリカのコミックっぽいのですが・・・



たぶん彼らはこの宇宙船に乗ってやって来た模様。
e0166336_14211254.jpg

しかも様子を見ていたら、あとからあとから何隻も宇宙船が舞い降りてくる・・・
e0166336_14215891.jpg


こっそり影から見ていたら、出て来た宇宙人はこんな姿をしていました。
e0166336_14225279.jpg


彼らの星はこんな感じなのでしょうか・・・
e0166336_1423207.jpg
う〜ん、怪しい。

******************************************************************

撮影した日から時間が経ち過ぎていて、
こんなふざけた話に絡めないとアップ出来ない自分が情けない(-_-;)。
[PR]
by ChampagneGold | 2011-11-07 14:25 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/16533426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sherry-syu at 2011-11-08 18:30
懐かしウーパーさん・・・まだ暑かったですよね?
やっぱり正面顔はちょっとポア~ンとしていてかわいいですね。
ライトのブルーがいい感じに宇宙人感を醸し出してます。
こんな風にまとめるなんてさすが!です。

グリムスかわいいです~こんなかわいい形になったことないよ・・・
私もそろそろかなと思うのだけど、最近更新成績悪いから、、
もう一息頑張らねば!
これからもおたがいがんばりましょう~
Commented by at 2011-11-08 19:18 x
☆ Sちゃん ☆

うぅぅ〜、こんなに遅いアップなのに反応してくれて嬉しいよ〜!(涙)
ついでにもうひとつアップしちゃおうかと思ってるんだけど。。。

このライティング、苦労したけどたまたまみんな同じ色(青)だったから宇宙人にしちゃった(笑)。
赤い時もあったのにね。

グリムス、かわいい?
単に丸の重なりじゃない?
「ちぇ、つまんね」って思ったんだけど。普通はどんなんかしら???
2本目は頑張るぞ〜!(口だけ)
<< また戴きました♪ -みんなのわんこ- Purity Eyes -10... >>