<< 実習 In Ueno Zool... 宇宙人襲来  Sky Aqua... >>
また戴きました♪ -みんなのわんこ-
e0166336_2324667.png
今年の始めに撮ったこの写真。
E学の卒業展の作品にしました。

先月錫音で【入選】を戴いた【みんなのわんこ】、今月のお題は【おめかしフォトコンテスト第2弾】。
第1弾では昨年撮った、バラをくわえた鉄之介の写真で初入選しましたが、
今回はこの写真で応募したところ再度入選しました

この【みんなのわんこ】は毎月お題を変えてフォトコンを開催しています。
現在開催されているのは「ありがとう」フォトコンテストおもしろフォトコンテスト第2弾です。

どちらも私の得意な領域ではないので応募しませんが、
偶然撮れたおもしろい写真とかがあれば、わんこ飼いのみなさん、応募してみてはいかがでしょうか?

ま、私の場合は【おうちスタジオ】の講師なので所詮得意な分野は【おめかしフォト】、
そして娘の片方が【空飛ぶわんこ】なので先月の【お外で元気】も得意分野といえるでしょう。

というわけで空飛ぶわんこもおまけでお目にかけましょう。
e0166336_23174472.jpg
あ、これは何に応募するわけでもなく、単に練習で撮ったものです。念のため(笑)。
[PR]
by ChampagneGold | 2011-11-10 23:18 | おうちスタジオ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/16624170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by norinori10_07 at 2011-11-10 23:39
またまたおめでとうございます☆
さすが、常連さんですね~
帽子と眼鏡が決まっててカッコいい!!

偶然撮れたショット、探してみようかな・・・
Commented by brazo_de_gitano at 2011-11-11 07:50
ご入選おめでとうございます。本当に素敵ないい写真ですね。
空とぶわんこも相変わらずお上手ですね。
Commented by at 2011-11-11 16:13 x
☆ noriちゃん ☆

ここのサイトはnoriちゃんが入選するような玄人向けではないので私なんかでも入選出来ます(^^;)。

私が撮っているこの手は基本、テーブルフォトと同じで作り込むものだから、
ネタに行き詰まるとちょっとドツボです(苦笑)。
そういう時は外に出て風景撮ってみたくなるんだけど、
なにせヒッキーで・・・
今度遠出する時は誘ってね(人と約束すると出られるの)。

あ、今日はお買い物に付き合ってくれてありがとうです!
助かりました〜〜〜♪
Commented by at 2011-11-11 16:17 x
☆ brazo_deさん ☆

滑り込みセーフで宿題出せました(苦笑)。
珍しく背景材を使わずに普段あるものを利用したのがかえって効果が出たのかなと思います。

来週、空飛ぶわんこはうまく飛ぶかな?
飛んだらぜひ7Dの高速連写をお試しください♪
Commented by ミュウまま at 2011-11-11 16:26 x
わぉ!おめでとうございます♪
バラの花の写真も好きだけど、この写真もすごくスキ~O(≧∇≦)O
まさに「英国紳士」!!
コメント通り、葵さんのセンスもバツグン!
思わず「鉄さま、、、」と言ってしまいそう。うふふ~
惚れてしまうわぁ(笑)
あんなギャン鳴きする鉄くんとは、全然別わんこに見える(爆)
Commented by kiminomori_south at 2011-11-11 17:02
入賞おめでとうございます!!

私にはインテリな『大学教授』に見えるかなぁ~。
鉄くんがちょっと流し目(?)を送ってるところが、キュートです♪
Commented by at 2011-11-11 18:21 x
☆ ミュウままさん ☆

てつはこういう風に【表情を作れるわんこ】なので
いろんな雰囲気を出してくれるから助かります。
これって長年の訓練もあるけど、やっぱり性格なのよね。
小麦や錫音にはどんなに頑張っても無理だと思います。
なのでここぞ!って決めたい時はやっぱりこの子なのですよ。

爆吠えさえしなければ、どんなところに出しても恥ずかしくない
立派なわんこなんですけどねぇ・・・(^^;)
Commented by at 2011-11-11 18:30 x
☆ kiminomoriさん ☆

ありがとうですぅ♪
インテリな大学教授にはほど遠いですが、
ダックスのようにマズルの毛が短くて細いタイプの子は
プードルやヨーキーなどのふわふわ・かわいい系に比べて品のある表情をしますよね。
※注) てつ自身には決して品はないです

なので自分が撮ろうと思ったテーマに合わせて
3頭の中から一番適した子をモデルに選べばいいので、
そういう意味では多頭飼いは楽です♪
<< 実習 In Ueno Zool... 宇宙人襲来  Sky Aqua... >>