<< 実習 In Ueno Zoo... また戴きました♪ -みんなのわんこ- >>
実習 In Ueno Zoological Garden (上野動物園)Vol. 2 ハシビロコウ
羽ばたくハシビロコウ(ほとんど動かない鳥なので、羽ばたいているのは珍しいのよ)。
e0166336_13272416.jpg




物思いに耽るハシビロコウ。
e0166336_1328913.jpg

隠し撮りしたハシビロコウ。
e0166336_13283331.jpg

ひとり、思い出し笑いをするハシビロコウ。
e0166336_13285317.jpg


おしまい(^o^)。
[PR]
by ChampagneGold | 2011-11-14 13:30 | Shooting Lesson | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/16724442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brazo_de_gitano at 2011-11-14 19:51
最後のハシビロコウがすごーく不気味でいいわあ。
私も何枚か撮りましたが、こんなふうに口をあけて笑っているようなのはありませんでした。
Commented by at 2011-11-15 00:35 x
☆ brazo_deさん ☆

brazo_deさんは最初の羽ばたきシーン、上手に撮ってましたよね。
作品添削の時に見せていただきました。

私、ホントはこの最後の不気味笑いの写真を出したかったのですが、
なにせ自分で決めたテーマが【動きを撮る】だったので落としちゃいました。
でもここでは見て戴きたかったので載せちゃいました〜♪
<< 実習 In Ueno Zoo... また戴きました♪ -みんなのわんこ- >>