<< 実習 In Ueno Zoo... 実習 In Ueno Zool... >>
実習 In Ueno Zoological Garden (上野動物園)Vol. 3 Flap! The Ugly Duckling
e0166336_1862582.jpg
【みにくいアヒルの子】・・・のような灰色の鳥を見かけました。
まだ幼鳥のようです。

この子はどんな鳥になるのかしら・・・




と、突然羽ばたき始めました。
e0166336_1875474.jpg
えぇ・・・と、ここは網の中だから羽ばたいても飛べないんだけど・・・

子「ぜぇぜぇ・・・ノド乾いちゃった・・・」
母「ね、飛ぶ練習は無駄だからおよし。それより早く羽根の色、変わらないとね。
アヒルの子とか言われてるよ。」
子「は〜い・・・それにしても失礼なおばさんだよね」
e0166336_1810556.jpg


・・・・・・・・・・。ま、いっか(^^;)。
[PR]
by ChampagneGold | 2011-11-17 18:11 | Shooting Lesson | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/16805627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 実習 In Ueno Zoo... 実習 In Ueno Zool... >>