<< The Kids On Boa... 実習 In Ueno Zoo... >>
実習 In Ueno Zoological Garden (上野動物園)Vol. 4 Apery.....
e0166336_0531630.jpg
おさるさん達の山ではちょうど餌付けが行われていました。

飼育係のおにいさんに餌をせがんでいるこの子、
最後にとんでもないことをして笑わせてくれました(^_^)。
しかしそれだけではなく、わずか5分ほどの間にドラマもありました。



おにいさんから貰えるものはおみかんだったり、
e0166336_0545274.jpg
何かの葉っぱだったりと種類は豊富です。
e0166336_0584162.jpg
幸せそうに
e0166336_0554851.jpg
「いただきまぁす♪」と食べようとしたその瞬間、
e0166336_056428.jpg
どうしたことか、体の大きな猿がこの子に噛み付いてきました。

さらに噛み付く!
e0166336_0573578.jpg

またまた噛み付く!
e0166336_0582095.jpg

口から食べ物がこぼれ落ちるほど絶叫する小さなサル。
e0166336_10694.jpg


夢中で高速連写を切る私のそばで見ていた小さな女の子が泣き出してしまうほど、結構壮絶でした。

一方そんな闘いを尻目に先ほどのトップ写真のおさるさんは・・・
e0166336_114280.jpg
「2個ちょうだい♪」と要求し、その横で振り向いた別なおさるさんのあきれた表情が笑えました(^o^)。
[PR]
by ChampagneGold | 2011-11-19 01:02 | Shooting Lesson | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/16831915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< The Kids On Boa... 実習 In Ueno Zoo... >>