<< The Kids On Boa... 実習 In Ueno Zoo... >>
The Kids On Board -Sep. 27- Vol.1
e0166336_11415371.jpg
鉄之介さんの後頭部です(^o^)。

既に2ヶ月ほど前の話ですが、主人の「夜、ごはん食べにいこうよ」の一声でそのイベントが決定しました。
子供達全員を乗せて、車は横浜へと向かいました。



行き先は大のお気に入りのアジアンレストラン、タイクーン
1年半ほど前にも記事を書いています。
リンクを貼る為にあらためて当時の写真を見ましたが、今よりうまいかも・・・(苦笑)。

ま、そんなことは置いといて(ごまかす)、ここのお店、土日はお昼も営業しているので
たいていはランチを戴きにいきます。
今回は初めてディナーに行って参りました。夜は
e0166336_1147441.jpg
ちょっと雰囲気が変わります。

ごはんを待つ間の子供達。
e0166336_11474378.jpg
ま、三者三様。たいていはこんなものです(^^;)。

おなかがいっぱいになると、もうひとつの予約したイベントが始まります。

それはこちらのお船に乗ってナイトクルーズ♪
e0166336_11503265.jpg
レストラン内で飲食した人はタダ(♪)で乗せてくれます。
小一時間のYOKOHAMA BAY CRUISEなのですよ。
そして嬉しいことに、わんこも乗船O.K.です。

クルージングの模様は次の記事でご紹介します♪
[PR]
by ChampagneGold | 2011-11-21 11:53 | 日々のできごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/16901426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Shiho at 2011-11-22 12:15 x
きゃ〜〜〜!!お船初体験のワンコ達、どうなっちゃうのかしら〜〜〜!!次が楽しみですッ♪
Commented by at 2011-11-22 18:19 x
☆ Shihoさん ☆

あ・・・いや、決して船から落ちたりとかそういうハプニングはありませんです(^^;)。
てつならありえそうな話ですが・・・

お船からの夜景をお見せしようかと。
それだけですのであまり期待しないで下さいね。
<< The Kids On Boa... 実習 In Ueno Zoo... >>