<< おうちスタジオ・レッスン風景♪ The Kids On Boa... >>
The Kids On Board -Sep. 27- Vol.2
e0166336_16373241.jpg
海から横浜の街灯りを見たのは初めてです。

3月に夕景の写真を撮りに行った大桟橋も、海からはレストランが見えました。
まるで宝石のようなたたずまいです。



普段は遠くから見ているか、あるいはその上を通るだけのベイブリッジも、
e0166336_1641666.jpg
動いているお船の上からですのでぼけちゃいましたけど、真下をくぐってくれます♪

お船は船内とデッキのどちらでも利用出来ます。
e0166336_164266.jpg
わんこ連れでもたぶん船内も大丈夫ではないかな?
写真を撮る為に迷わずデッキを選びましたが、9月末でも少し寒かったです。

みなとみらいも海側からすぐそばまで行ってくれるから55mmでも大きく撮れたし、
e0166336_16432532.jpg
倉庫の灯りもきれいでした。

これでタダなんて超・お得ディナーです♪

え?「船上わんこの写真は?」って?

残念ながら真っ暗で揺れていたので撮れませんでした。
唯一、前回のトップに載せた鉄之介の後頭部だけ。

ってゆーか、寒いし風が強過ぎてみんな沈んでました(^^;)。

期待させてごめんなしゃ〜い・・・
[PR]
by ChampagneGold | 2011-11-24 16:47 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/16951103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おうちスタジオ・レッスン風景♪ The Kids On Boa... >>