<< 空飛ぶ空@駒沢DR & 柿の木... The Kids On Boa... >>
おうちスタジオ・レッスン風景♪
e0166336_13582481.jpg
10/30のおうちスタジオ・レッスン風景です。
この日は日曜日でしたがその前のレッスンが義父の告別式と重なった為、
私の都合でみなさんに振り替えていただきました。

この日は2人しか参加出来ませんでしたが、
ちょうど翌日がハロウィンだったので実習はハロウィン仕様です♪




レッスンでの小物や背景はスタジオの方で用意しています。
ただ毎回宿題が出るので、それについてはご自宅でお好きなようにスタイリングして、
テーマに合わせて撮影して来ていただいています。

こちらはマルチーズ×チワワMIXのウイちゃん♪
e0166336_1453342.jpg

ウイちゃん、覚えておられる方も多いかと思います。
こちらの記事でご紹介した、当時生後3ヶ月だった子です。
はい、この子
e0166336_145763.png
ですね♪
現在1歳2ヶ月のきゃぴきゃぴわんこ。
毎回拙宅に到着した直後は錫音と大運動会や大バトルで超盛り上がりの元気わんこです!

そして同じくらいの年頃ですがおしとやかなパピヨン・蓮ちゃん♪
e0166336_1481558.jpg
蓮ちゃんはかぶり物が苦手なのでハロウィンハットはなしでの撮影。
それでも初めてのわんこ実習の時に比べてずいぶんと固さが取れてきましたね♪頑張れ!!

そして撮影中のママ達を激写。
e0166336_14105142.jpg
モデルさん達、おりこうさんでしょ♪
しっかりカメラ目線でママをみつめています。

個人名は出しませんがうちのシルバーの子、ずっと年上なんだから見習いなさいよ!!(-_-;)

*************************************************************
写真溜め込み過ぎてどうにも動けなくなったので頑張ってアップして、やっと先月分が終わりました。
今月分はまだ山のようにあります。
そしてあさっては里親会です。
当分怒濤の毎日アップかなぁ・・・(T_T)
[PR]
by ChampagneGold | 2011-11-25 14:17 | おうちスタジオ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/16956185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sherry-syu at 2011-11-26 13:31
トップの写真はどこかで見たような…
それにしても3か月目の写真と比べると1年ですごい成長。
きちっとポーズも決められて、とてもキャピキャピしているようには見えませんが、ハロウィンの帽子もお似合いで、可愛い♪
蓮ちゃんもまっすぐママを見つめてカメラ目線、バッチリですね。
家にもこんなかわいい子がいてくれたらね、と葵さんのブログを見るたびに思う私です。
Commented by at 2011-11-26 16:23 x
☆ Sちゃん ☆

はい、You have a good memoryですね。
確か銀座辺り(笑)でお目にかけた気がします。

当時600gほどだったウイちゃんは現在すずさんと同じ1.8kgです。3倍だわ。
でも真っ白な被毛の美しいギャルに成長しました。

かたや蓮ちゃんはおしとやかさんで、ママの方をいつもじっと見ているおりこうさんです♪

家にわんこがいると少なくとも退屈はしません。
特にうちは大人ばかりの家庭なので、味気なくなりがちですが、
3頭もいるとさすがにのんびりしみじみしているヒマなどありません(苦笑)。
もしいつかお引っ越しをすることがあるならぜひ、わんこを家族に迎えてね♪
<< 空飛ぶ空@駒沢DR & 柿の木... The Kids On Boa... >>