<< ARIGATO♪ おうちスタジオ・レッスン風景♪ >>
空飛ぶ空@駒沢DR & 柿の木坂ランチ♪
e0166336_16255326.jpg
DR友達の空くんです。
現在1歳ちょっと。小麦の方が少しだけおねえさんです。
この子も元保護犬だったそうです。

いえ、そんなことより、この写真はちょっとばかり自信作♪
1/60ですがばっちり流し撮りがキマリました。
全体に流れていながら、お顔はピタッ!と捉えてるでしょ(手前味噌大魔王)。
E学の川合先生にもお褒めのお言葉を戴いちゃった♪

が・・・しかし、




空は飛んでいません。
なので空飛ぶわんこの【空バージョン】もご覧下さい。
e0166336_16305662.jpg
ダックスでありながら飛ぶ飛ぶ。低空飛行(笑)ですが、ちゃんと飛んでます。

そしてこちらの流し撮りもお気に入り♪
e0166336_1632277.jpg
【ドッグラン】と言えども全力疾走するわんこはさほど多くない中、空はいつも走ってくれるんです(^_^)。

変わってこちらはパピヨンのうずらちゃん♪
e0166336_16331662.jpg
超・美人のパピちゃんです。
DRで誰にでも要求吠えをするのでちょちょっと教育的指導(笑)をしたところ、
私には(という限定付きですが ^^;)吠えなくなりました。
が、決して怖がっているのではなく会うといつも嬉しそうに駆け寄って来てくれます♪

で、この子はバギー。ちょっと大きめトイプーくんです。
e0166336_16373139.jpg
この日はこのバギーのママ&空ママ達と柿の木坂のカフェへランチに行きました。

そこで撮った空の写真。
e0166336_16385749.jpg
うん、かわいく撮れたわね♪
空ママ曰く、「かわいい〜!空じゃないみたい!!」だそうです(笑)。

「あの〜、私達も一緒だったんですが。。。」
e0166336_16404340.jpg
あ、そだね。別にいいじゃん、普段撮ってるんだから。

キミタチはまた今度ね(というか、まだ溜め込んでる中にあるからね ^^;)。
[PR]
by ChampagneGold | 2011-11-26 16:42 | 日々のできごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/16962089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミュウまま at 2011-11-26 20:55 x
あら~(^^)
空くんがすごく楽しそうに駆けてるのが、伝わってきますね~。
それとは対照的にカフェでの写真は、ホントにカワイイ~♡

小麦ちゃんはいつもお目々が見えづらいけど、この写真のつぶらな瞳は
超ラブリ~ですねー♪
Commented by at 2011-11-27 00:25 x
☆ ミュウままさん ☆

はい♪空くんはいつも期待を裏切らず、走ってくれます。
なので重いカメラを持って行ってがっくり・・・なんてことはないから嬉しいのですよ。

明日のお供は小麦さんの予定でしたが暖かくなるそうなので、
急遽ちびちびに変更です。ごめんね、小麦・・・(カンガルーリュック、暑いんだもの ^^;)
<< ARIGATO♪ おうちスタジオ・レッスン風景♪ >>