<< The Transformer... ARIGATO♪ >>
Little Devil♪ -11/27 譲渡会にて・Vol. 1-
e0166336_15433185.jpg
人間の赤ちゃんでも寝ている時は天使、起きている時は悪魔、って思う時があるそうですね。

今月の譲渡会レポート・トップはこちらのダックスパピー
この小悪魔ちゃんはいったいどんなことしてたのでしょうか。




まずこちらの写真をご覧下さい。
e0166336_15451058.jpg
小さいのでスタッフさんのダウンベストの胸元に入れられ、顔と左腕だけ出しています。
カンのいい方なら既にこの子のいたずらを見抜かれたことでしょうね。
e0166336_1546425.jpg
はい、こういうことです(^^;)。
スタッフカード入れがカミカミされて穴だらけです(笑)。

それだけでなく、トイプー・カンちゃんのリードを噛んだり、
e0166336_15474286.jpg
カンちゃんの保護犬リボンを引っ張ったり。
もう、やりたい放題。
これだからパピーって大変だけど退屈しないんですよね〜〜〜♪かわいすぎです!!
いたずらが過ぎるので再び抱き上げられてしまいました。
e0166336_1549041.jpg

「さぁて、次はどんないたずらしようかなっと♪」
そんな表情が愛くるしいパピーちゃんでした(^o^)。

次はもう一頭のパピーのパンちゃん(仮名)
この子はまだ2ヶ月なのでスタッフさんのスリングの中から里親募集。
e0166336_15505260.jpg
おや、お珍し。狆だそうです。
そういえば小麦のおじいちゃまかおばあちゃまは狆だったそうで。
小麦はアンダーショットなところは狆譲りですが、こんなに目が離れてないぞっと(笑)。
e0166336_16163433.jpg
視界が270度はありそうなパピーちゃんですね。

今日の最後は卒業犬のフレブルちゃん♪9月の記事でご紹介した子です。
e0166336_15572410.jpg
無事にいいご縁に恵まれて、ママさんと一緒に参加していました。
受付のテーブルの上に乗せて写真を撮ってみました。

「なぁに撮ってんだよ!」
e0166336_15584258.jpg
みたいな、ちょっとすごみのある感じがかわいいです♪

このところ保護犬ちゃん達はどんどんお話が決まって行くので預かりさん達もお忙しく、
嬉しい悲鳴のようですね。

そうそう、先月ご紹介した手帳は結局第2回目の販売を待たずして完売御礼だそうです♪
苦労した甲斐があったわ。うれぴ〜!

*************************************
<< これまでご紹介した子達のその後のご報告 >>
(過去既にご報告した子達は割愛させて頂き、その後決まった子だけを記載しています)

6月:バンダくんに家族が出来ました♪
6月:リーフくんとシルクくんのトライアルが決まりました♪
9月:ブリジットちゃん(フレブルちゃん)、ゴルちゃん、ネロくんに家族が出来ました♪
10月:レナちゃんとグリくん、クッカちゃん、フッツくん、ひなちゃんに家族が出来ました♪
10月:ルイくんのお見合いが決まりました♪
[PR]
by ChampagneGold | 2011-11-29 16:11 | 保護犬関連 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/16979062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミュウまま at 2011-11-29 23:30 x
わはは~(^^)カワイイ~♡
いたずらっ子の目ですねー。
すっごいフワフワの毛なのでしょうね、、、
写真で見ても、わかりますよ~。
“狆”って、最近では結構珍しい犬種ですよね。
私が小さい時、実家にいたのが狆でした。
みんなステキな家族ができますように。。。
Commented by at 2011-11-30 18:22 x
☆ ミュウままさん ☆

そうなんですよ。いたずらの時の目がとってもイキイキしてるんです(笑)。
毛もふわふわでヒナのようだし、体もすごく柔らかくてまだふにゃふにゃしてます。

狆、最近見かけませんね。
先月DRで久しぶりに見て、多分今年これで2回目くらいです。
<< The Transformer... ARIGATO♪ >>