<< 駒沢ドッグラン撮影会・栗と麦 ... The Transformer... >>
駒沢ドッグラン撮影会 Nov. 9
e0166336_1650370.jpg
先日の【空飛ぶ空】の写真をドッグランで空ママに渡していたところ
別なわんこのママさんが「うちも撮って〜〜〜!!」と言うので
じゃ、撮りましょうかということになり、翌週待ち合わせをして撮ることになりました。

が、約束したのはその子だけだったはずなんですが、なぜか普段以上にたくさんの子達が集まり・・・
ひょっとしてみんな、私とぷうたくんママが約束してた日時、聞いてた(笑)?

ま、いいでしょ。ついでだからみんな撮ってあげるわよん♪(で、結局1時間ほどで600枚!)

さぁ、みんな!走って走って〜!!



「うちも撮って!」とお願いされたのは以前こちらの記事でご紹介した、
超珍しいブラタンプードルのぷうたくん。はい、この子ですね♪
e0166336_16593215.jpg

あら?あらららら?????
e0166336_1732949.jpg
ちょっと、すずさ〜ん・・・
勘弁して下さいよ〜〜〜・・・(-_-;)
e0166336_17175791.jpg
錫音「なにか?」
ふぅ・・・ヨーキー種はまったく・・・(溜め息)

ぷうたくんはボール大好きトイプーちゃんです♪
空くんが走っている写真を見て「うちも!」と思ったママさんは、
普段でもたくさんボールを持って来て錫音や小麦も遊ばせてくれるのですが、
この日はさらに撮影用のお気に入りボールやおもちゃをたくさん持って来た・・・
e0166336_1783226.jpg
と思いきや、撮影に興奮したのかすっかり忘れて来てしまいました(^^;)。
が、そこはDR常連チームのチームワークの良さ。
周りのみんなからあれこれと山のようにおもちゃが集まって無事に走りの撮影開始です(ほっ♪)。

e0166336_17105170.jpg
小麦や錫音の走る姿と大きな違いがあるのに気づかれましたか?
ぷうちゃんは常にボールに目がいっているのです。
小麦や錫音もボール遊びが大好きですが、ここまで目で追ったりはしません。
ぷうちゃんは跳ねるボールをジャンプして取ったりもするんです(この日はやってくれなかったけど)。

さんざん走らせて、ボールを追いかけて、少々お疲れになったぷうちゃん。
e0166336_17125466.jpg
かわいいので腹這いになって寝顔を撮っていたところふと目が開き・・・
e0166336_1714398.jpg
怖い顔で睨まれ・・・
e0166336_17142787.jpg
吠えられてしまいました(^^;)。
いえ、普段は決して他のわんこのママに吠えたりしない子なんですよ。
よほどDRで腹這いになって撮ってる私が怪しかったのでしょうね。

もちろん小麦や錫音も走ってくれたので結構撮りました。
e0166336_1720151.jpg
他のお友達とも走ったのですが、その様子はまた次回(^_^)。
[PR]
by ChampagneGold | 2011-12-05 17:24 | 日々のできごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/17013427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミュウまま at 2011-12-05 23:37 x
いや~ん♡みんなカワイイお顔して~(^^)
すっごく楽しそうだわぁ♪
次回も楽しみ~\(^o^)/

それにしても、“600枚”って。。。(^_^;)
Commented by at 2011-12-06 09:13 x
☆ ミュウままさん ☆

いつもコメントありがとうございます♪
この撮影会の後FELT PETのお教室があったのでわずか1時間ほどしかいられませんでしたが、
5,6人で大笑いしながらの撮影会でした♪

1時間で600枚は多分最高記録ですが、わんこを撮る時はたいてい200〜300枚はいっちゃいますね。
特に私は走りを撮るのが好きなので、連写が欠かせません。
私のカメラは8枚/秒なので10秒シャッターを押しっぱなしにすれば80枚。
600枚なら70秒ちょっとで撮っちゃうんです。
撮るのはいいけどあとでチェックするのがしんどいです〜(^^;)。
<< 駒沢ドッグラン撮影会・栗と麦 ... The Transformer... >>