<< 錫音 w/イチョウ in 昭和... 駒沢ドッグラン撮影会・栗と麦 ... >>
駒沢ドッグラン撮影会・当然ながら・・・ Nov. 9 Vol.3
e0166336_12431937.jpg
もちろん、この方も爆走しました。

DRに行き始めた頃は小麦はほとんど走りませんでしたが、最近は慣れて来て走れるようになりました。
でも錫音は最初から走ってましたね。
そういう意味ではこの子の方が度胸があるかも(というか、小麦はかなり慎重派です ^^;)



錫音が狙ったのはアプリコット・トイプーのララちゃん。
e0166336_12461618.jpg
以前こちらでご紹介しましたね。
狙いが定まったので用意、スタート!
e0166336_12482530.jpg
もちろんララちゃんも付き合ってくれます♪
e0166336_1249196.jpg
追いついた!
あ、ララちゃん、ボール落とした!
錫音、すかさずゲット!
e0166336_1250326.jpg
走る、走る・・・

実はララちゃんがボールを落としたのは偶然ではなく、ロッキーのパパがDRに入って来たからでした。
ララちゃんはロッキーのパパが大好き♪なぜなら・・・おやつをくれるからです(^^;)。
いえ、DRでは本当はおやつ禁止なのですが仲良しの子だけね。(^_-)-☆
e0166336_12504532.jpg
ララちゃん、すごいジャンプ・・・
ロッキーパパの周りにはあっという間に食いしん坊達が集まります。
ぷうちゃん、くりちゃん、そらくん、もちろん小麦もいます(苦笑)。
すずさんは余り食べ物に固執していないのでこういう時には行かないことが多いですね。

そしてロッキーもパパさんと同じくらい優しいおにいさんヨーキー♪
e0166336_12554449.jpg
小麦はロッキーもロッキーパパも大好きだよ(^_^)。

たった小一時間ほどの間でもこんなに山盛りのドラマがあります。
そんなDRに、みなさんも一度遊びに来ませんか?
楽しいですよ〜♡
[PR]
by ChampagneGold | 2011-12-09 12:57 | 日々のできごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/17034863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiminomori_south at 2011-12-09 19:06
錫ちゃん、可愛い~☆いたずらっ子のお顔をしてますね。

それにしてもお友だちのララちゃん、すごいジャンプ力!
おやつのためなら何だってやるうちのモナカといい勝負です(笑)。
Commented by at 2011-12-09 22:15 x
☆ Kiminomoriさん ☆

でしょ♪
すずって2面性があって、なんだかびくびくちまちましていると思うと突然大胆ないたずらっ子になるんですよ。
私が持参するうちのおもちゃには目もくれず、お友達のおもちゃばかり狙うんです(困)。

ララちゃんのジャンプ力、驚異でしょ!
モナカちゃんもすごいし、アプリコットは脚力強いのかな?(^o^)
Commented by ミュウまま at 2011-12-09 23:39 x
すごいね、すずちゃん(^^)
相変わらず空飛ぶわんこ~(笑)
しかも狙った獲物は、必ず仕留める!みたいな?(爆)
私はDRに行ったことないから、その楽しさがわからず、、、
ちょっと悲しいです~(T_T)
それにしてもララちゃん、すっごいジャンプ力ですね~。
あんなに高くジャンプって、できるもんなんだ、、、
Commented by at 2011-12-10 09:36 x
☆ ミュウままさん ☆

今度遊びに来ていただいて、ぜひぜひDRご一緒しましょ♪
すごく楽しいですよ〜!!
もう、みんなで大笑いの連続です。

ララちゃんだけでなくやっぱりプードル種はほんと、身が軽いです。
でもその中でモララちゃんは特にかな。
この子は競技に出したら絶対いい線行くと思います。
<< 錫音 w/イチョウ in 昭和... 駒沢ドッグラン撮影会・栗と麦 ... >>