<< Tiga's Tea... 前言撤回 -鉄之介さんの名誉挽回- >>
BSフジ【うちのわんこ】フォトコンテスト・年間グランプリ受賞♪
e0166336_11223478.jpg
この写真、今年の3月に撮影したものです。
そしてお気に入りだったので4月E学の卒業展に出展しました。

さらに先月、凸版印刷がやっている【みんなのわんこ】というHPで
毎月1回開催されているコンテストに入賞したよ、とお知らせしました。

【みんなのわんこ】はBSフジの【うちのわんこ】という番組とタイアップしています。
なので毎月の入賞作品はこの番組の最後でも紹介されています。

このコンテスト、毎月違ったお題で作品を募集しており、約300程の応募の中から8作品が選ばれます。
この時は【おすましフォトコンテスト・第2弾】でした。
第1弾では昨年ご紹介したバラの花をくわえた鉄之介で入賞しましたが、
今回はこの写真を送ったところ入賞、
そして年間で96作品の入賞作品(の、うちの3作品が私だけど ^^;)の中から、

この写真がグランプリに選ばれたというわけです♪
記念にこちらのタテを戴きました(^_^)。
(ガラスにエッチングだし、曲面だから写り込みが激しいし、これ撮るの強烈に難しかったです・・・)

そして・・・
グランプリ受賞者には番組内で受賞のインタビューがあるとのこと(@o@)。

そんなわけで、
先日12/13に取材スタッフの方々が拙宅においでになり、2時間ほど撮影して行かれました。

12/24(土) BSフジ【うちのわんこ】(09:30〜09:55放送)で、
私と鉄之介のインタビュー風景、そしてこの写真をどこでどう撮ったのか、
さらに普段どのように撮っているのかを小麦で再現し、おまけに3頭連れて近所のお散歩シーンまで、
盛りだくさんで放送されるようです。

てつインタビュー中に吠えたし、小麦言う事聞かないし、すずは歩かないからバッグインだし・・・(^^;)

という相変わらずおまぬけなシーンばかりだと思いますが、
お時間があったらご覧下さい。

なお余談ですが、私のうちのHDDレコーダーはBSの録画が出来ません。
もしおうちのレコーダーで「うち、出来るよ♪」という方がいらっしゃいましたら、
ぜひ録画をして戴けたらと思いますのでどうかご一報くださいませ。
[PR]
by ChampagneGold | 2011-12-18 11:38 | おうちスタジオ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/17081365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あま at 2011-12-19 08:35 x
多分撮れます。
録画無事撮れたら送りますねん
Commented by at 2011-12-19 09:17 x
☆ あまさん ☆

おはようさんですぅ♪
やっとこさアップしたです。(「明日アップする」って言ってからずいぶん経つね ^^;)
ガラスのタテの写真、なんとも難しくて時間経っちゃった。

撮れたらよろしくです♪
あ、それから例のあれ、ちょっと現在のものに変更が入って遅れが出ています。
スタートまでもうしばらくかかります。ごめんなさい。
スタートしたらまたお知らせメールします。
Commented by maruru at 2011-12-19 12:50 x
葵さん、てつくん、おめでとうございます♪

この写真、私も好きです♪
てつくんの表情が心の琴線に触れる感じです^^

土曜は出かける用があるので、録画して拝見しますね♪
Commented by at 2011-12-19 15:08 x
☆ maruruさん ☆

ありがとうございます♪

「取材に行きたい」というメールはもらったのですが、
まさかグランプリだということは一切聞かされていなかったので超・びっくりでした。

わざわざ録画で見て戴けるなんて、すみません。
たぶん3わんこ揃って出演は最初で最後でしょうから見てやって下さいね(^_^)。
Commented by あま at 2011-12-19 17:28 x
全然急いでないので
気にしないでくださいね。
来年になったって大丈夫なのでーす。
Commented by Breezy_Green at 2011-12-19 20:04
葵ねえさん★

お久しぶりです!!
グランプリだなんてすごいですね♪♪♪
今日こむぎちゃんモデルのかわいいクリスマスカードが届きました。
最近余裕のない生活をしていて、出遅れてしまっていますが、取り急ぎお礼をお伝えしたくてメイルしました。
またゆっくりお会いしたいです★
Commented by ミュウまま at 2011-12-19 22:25 x
受賞おめでとうございます~(^^)
この写真、すごく好きです♡
バラの方も大好き♪
TV放送楽しみです(^^)
Commented by at 2011-12-19 23:57 x
☆ あまさん ☆

了解です。メールもありがとです。
また明日メールするね♪
Commented by at 2011-12-19 23:59 x
☆ Kの介 ☆

お久だね〜、元気だった?
今年は年賀状準備しなくていいから時間的に余裕があって、カードはちょっと早めに出しました。
Kちゃんからもこれから届くのかな〜〜〜?(プレッシャー ^^)

年明けに新年会でもやりたいね!
Commented by at 2011-12-20 00:04 x
☆ ミュウままさん ☆

ありがとですぅ♪
メールもありがとです。
これからFFやらなきゃいけない(笑)から、お返事は明日出します。

私もこの写真が過去一番好きなのでした♪
バラの方もかわいいよね♡
なんだかんだ言って結局はてつを溺愛する私でした(笑)。
Commented by アルママ at 2011-12-20 13:50 x
日曜日はお疲れさまでした。
いつもありがとうございます。
カードもありがとうございます!テレビはぜひ拝見しますね。
おかげ様で赤い糸が何本も繋がりそうです。
何年かぶりに犬密度の少ない我が家のお正月になりそう・・。
と期待するとどんでん返しがあるのであまり期待せず(笑)

Commented by at 2011-12-20 16:05 x
☆ アルママさん ☆

最近数が少ないと感じていたのですが、
少ない上に決まる数が多いとは、そんなに嬉しいことはありませんよね♪

犬密度の少ないお正月(笑)・・・そうなるといいですね。
年末年始で捨てられる子が増えないよう、心から祈っています。

テレビ、第2の母として小麦と錫音を見てやって下さいまし。(娘達の晴れ姿、とは言い難いのですが ^^;)
Commented by kiminomori_south at 2011-12-26 16:32
あ~ん、テレビ見逃しちゃった~、大失敗!!!
見たかったなぁ、葵さん、ユーチューブにアップしてください!!!
Commented by at 2011-12-26 17:16 x
☆ Kiminomoriさん ☆

ユーチューブは著作権があるので番組に関しては
制作者(テレビ局)以外がアップしてもいつの間にか削除されてしまうんです。

お友達が録画して下さって、DVDを送ってくれたそうですのでそれをダビングして送りますね♪
<< Tiga's Tea... 前言撤回 -鉄之介さんの名誉挽回- >>