<< 孫コピー禁止 今年もよろしくお願い致します♪ >>
お正月疲れ?
e0166336_17434869.jpg
おとぅさんのおなかの上で、
暖かくてクッションもよくて、眠くなっちゃったね、すずちゃん(^_^)。

ところでわんこ達ってなんで眠いのに無理に起きたり、舟こいだり、眠くないフリするんでしょうね?



e0166336_17455558.jpg
眠いんでしょ?すずちゃん?
e0166336_17462163.jpg
無理しなくていいよ。
e0166336_1746393.jpg
ほらほら・・・
e0166336_1747046.jpg
落ちた(^o^)。
[PR]
by ChampagneGold | 2012-01-04 17:48 | 日々のできごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/17167342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiminomori_south at 2012-01-04 19:11
わかる、わかる、わんこは船こぎますよね~。

「あたしが寝ている間に、なにか他の人たちがいいこと
(=美味しいモノを食べてる)するかもしれない、
だから迂闊には寝られないわ」とか思っているんじゃないんでしょうか(笑)。

今年もよろしくお願いします♪
Commented by at 2012-01-05 00:07 x
☆ Kiminomoriさん ☆

そうなんですよ〜。わんこを飼っている人はみんな知ってますよね。
うちも全員やります。なんでそんな無理するんだろう?って。
特に「あ、舟こいでる!」ってこっちが面白がって見てると余計、「はっ!」って目を覚まして
「寝てないよ!」って顔するでしょ?あれがかわいいですよね♪

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いしまぁす!!
<< 孫コピー禁止 今年もよろしくお願い致します♪ >>