<< クリスマス・スタジオ撮影のこぼれ話 孫コピー禁止 >>
Which Is ..... On Nov. 15 @ Salon de Mentine
e0166336_0213081.jpg
柿の木坂のSalon de Mentine。
わんこOKカフェですが、テラスのみなので盛夏や厳冬期はちと厳しい。
なので駒沢DR友達の間ではお気に入りのお店ですが現在はお休み中。

これは11/15に撮った写真です。
カエデが見事な自由が丘の豪邸にお住まいのくりお嬢さまと超・平民育ちの小麦さん。

前からのショットでは一見「別に何か?」と思われるでしょうが・・・

e0166336_0253541.jpg
はいっ、偶然にも同じ日に全く偶然にお揃いの色違いワンピでお出かけでした。
(お揃いで持っていることすらお互い知らなかった)

小麦は確か青山の里親会で買った記憶あり。
くりちゃんはわからないけど。
どっちがよく似合ってるかな?(^_^)

こんなこともあるんですねぇ、というお話でした♪
[PR]
by ChampagneGold | 2012-01-08 23:32 | 小麦 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/17189364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クリスマス・スタジオ撮影のこぼれ話 孫コピー禁止 >>