<< おりこうさん達♪ -1/15 ... 本日の大きいわんこ -1/15... >>
我、多忙也
e0166336_1758319.jpg
もうぼろぼろでいらなくなったぬいぐるみ破壊に忙しい鉄之介さん。
これをやっている時はもう夢中です。

そんな鉄之介さんにかこつけて自分の話ですが、現在公私ともに超・多忙。
特に◆うちの子製作所◆のオーダーが今月に入って既に6件、お問い合わせが1件。
普段なら月に2,3件なのですが。

実際に作れるスピードはその程度の数なので今までは需要と供給のバランスが取れていたのですが、
6件でしかも1件は3頭同時のご注文。
お問い合わせ分も合わせれば合計で9頭作らなくてはならないことになり。

制作前の打ち合わせメールだけでも日に10通近くなる日もあり、
どの子がどなたのオーダーか間違えては大変なので神経を使います。
なので里親会の記事もあと1回分あり、
さらに撮り溜めた「海に沈む夕日」なんていうのもあるのですが、
それどころではなく、更新が滞りまくっております(-_-;)。

さて、鉄之介さんに話を戻しますと、このぬいぐるみ破壊は彼の何よりも好きな遊び♪
この幸せそうな顔♡
e0166336_1865398.jpg
ちなみに手前に写っているのは中から出した綿。

普段なら滅多なことでは妹達に怒ったりしない、優しい兄ですが
これを邪魔されるとものすごい勢いで怒ります(^^;)。
なので一緒にやりたくても近づけない妹達。
e0166336_1213241.jpg

e0166336_12133898.jpg

他にもたくさんあるでしょ?
おにいちゃんが夢中になってるから、それが欲しいだけでしょ?

そんな中、全く我関せずの綿出し命・鉄之介さんでした。
[PR]
by ChampagneGold | 2012-01-25 18:09 | 鉄之介 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/17271809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiminomori_south at 2012-01-25 21:16
いや~ん、本当に鉄くん楽しそうですね~。
うちのワサビも似たようなことをやりますが、
親の仇をとっているかのような形相でやるので、全然可愛くないの。
こんなふうに、うれしそうにしてるなら、オモチャも本望ですよね♪
Commented by ミュウまま at 2012-01-26 10:34 x
お仕事大変そうですね。ご苦労さまです。
でもみんな可愛い我がコの帰りを、待ちわびてるんですものね。
あ、分身ちゃんもいますよね~、きっと。。。
忙しいとは思いますが、ガンバってくださいね(^^)

鉄くん、バツグンの破壊工作員ですね(笑)
うっとりした表情、、、よっぽど楽しいんだとろうなぁ。
どれだけ楽しいか、今度私も挑戦してみよっかなー(爆)
Commented by at 2012-01-26 11:32 x
☆ Kiminomoriさん ☆

え〜!にゃんこちゃんもこんな遊びするのですか???
それはびっくりだわ〜。
ダックスやそれ以上大きい子はやるっていう話はよく聞きますが。

てつはもう、目を細めちゃってうっとり♡してやっていますが、
羨ましい妹達が横から引っ張ろうとするといきなり怖い顔になります(^^;)。
Commented by at 2012-01-26 11:36 x
☆ ミュウままさん ☆

ホント、今月に入っていきなりなのでちょっと面食らっています。
それでなくてもぼちぼち忙しく、またプライベートでも出歩くことが多いのに。
でもペットロスの方もいらっしゃるし、出来る限りのことはさせてもらおうとは思っています。

で・・・お知らせしたように持病の頸椎に負担がかかり、病院行きとなりました。
PCや細かい作業が禁止!という私の人生を全否定するような症状なのでね〜、
どうにもならんです(苦笑)。
<< おりこうさん達♪ -1/15 ... 本日の大きいわんこ -1/15... >>