<< Sunset In Hayama 我、多忙也 >>
おりこうさん達♪ -1/15 譲渡会にて・Vol. 3-
e0166336_15205716.jpg
まだ生後3ヶ月のビーグルの仔犬、ビンスくん(仮名)。
まだこの世に生を受けてたった3ヶ月だというのにとてもおりこうさん♪
仔犬特有の青い目がとてもきれいです。

この子がどうしてここへ来ることになったか、とうてい理解不能なほどしっかりしたいい子です。



カメラも怖がらず、かといってはしゃいで向かってくることもなく。
e0166336_15262037.jpg
本当に撮りやすい子であっという間に撮影は終了です。
仔犬を飼うならこういう子、という典型のような子でした。

次はダックスのモンちゃん(仮名・♂)。
e0166336_15274132.jpg
くるくる巻き毛のシェイデッドがとてもきれいで立派なダックスくんです。

4〜5歳、ということですが甘ったれくんでスタッフさんに抱っこをせがんでばかりだそうです(^^;)。
ちょっと大きめだけどおっとりした感じでした。
e0166336_15311618.jpg

この子もちゃんと目線もくれるし、おりこうにしててくれたのでほんの数枚で撮影終了。
こういう子達は本当に楽です♪

変わってこちらは真っ白なトイプー・コロンくん(仮名)。
e0166336_15325426.jpg
大きなお目目がとても愛らしいです♪

この日は新人さんの保護犬ちゃん達が多かったので撮影ボランティア・葵、大忙し。
コロンくんの全身写真を撮り忘れました(汗)。
e0166336_15343493.jpg
ごめんね、コロンくん。

途中おなかがすいて、いつものカレー屋さんへ。

今回はマルシェ内の店舗写真は撮りませんでしたが、
マルシェでは生鮮食品や産地直送品だけでなく、B級グルメがその場で楽しめます♪
今日はナンがついたカレーだよ♡むぎも一緒に食べようね♪
e0166336_1537059.jpg
待ちきれなくて顔がゴリエだよ・・・(-_-;)
でもちゃんと待てるね、おりこうさん♪
[PR]
by ChampagneGold | 2012-01-28 15:38 | 保護犬関連 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/17285616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Sunset In Hayama 我、多忙也 >>