<< E学 作品添削講座・作品展 おりこうさん達♪ -1/15 ... >>
Sunset In Hayama
e0166336_1757523.jpg
1/14、葉山です。
「海に沈む夕日」だと思ってましたが、
よく見てみると「伊豆半島に沈む夕日」のようですね。
記憶って曖昧だわ。

手前のトンビがもっと上を飛んでくれれば絵になったのだけど・・・
[PR]
by ChampagneGold | 2012-02-01 17:58 | 日々のできごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/17306418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 葵さんへ at 2012-02-03 10:40 x
お久しぶりです。お元気でしょうか?我が家は皆元気一杯で日々頑張って生きとります(笑)

毎日雪にまみれて…毎日寒いです…(汗)
Commented by at 2012-02-03 11:16 x
☆ ひろこさん・・・なのかな???☆

↑正解なら、という観点でお返事しますね。
ホント、お久しぶりです。
お話ししたいこととかたくさんあるんだけどメアドは変わっていませんか?
というか、PCは使えてますか(苦笑)?

私のメアドは変わったかもなのでこのブログの右フレームにある
黄色いMailボタンをクリックしてコメント下さい。

今年は雪が多いから大変でしょ。
雪下ろしもくれぐれも気をつけてね。
Commented at 2012-02-05 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-02-05 23:34 x
☆ ひろこさん ☆

了解でぇす♪
いや、↑のコメント書いた後、リンク貼ってあるのに突然気づいて、
クリックしたらヤッパリ!って思ってちょっとほっとしました。
みにかちゃんも元気で何よりだよ〜!
ちょっと今忙しいので落ち着いたらメールしますね♪
<< E学 作品添削講座・作品展 おりこうさん達♪ -1/15 ... >>