<< Maison à Hayama... Sunset In Hayama >>
E学 作品添削講座・作品展
e0166336_18214020.jpg

キャノンギャラリー・銀座で昨日から作品展が開催されています。
ヒッキーの葵ですから普通なら「ふぅん、そっか。でも寒いよ。」と言って行かないのですが、
たまたま有楽町に用事があったので寄り道して撮影してきました。


昨年6月にStep講座の修了展が開かれましたが、その上のクラスの作品展です。
クラスメートの写真、しかもレベルが高いものばかりがずらりと並んでいます。
noriちゃんの壮大な写真もあります。

e0166336_18251149.jpg
こちらにはAmyさん、brazo_deさん、Sちゃん(アルファベット順です・笑)の作品が。

私は、と言えば・・・

なんとおまぬけなことに、作品提出最終日にデータを持参するのを忘れてしまいました(T_T)。
困った・・・まぁ、作品展出さなくてもいいけどさ。

と、思ったらたまたまカメラを持っていました。
なのでそのメモリーの中に入ったままのデータでもいいかな?
というか、そこで提出しなければ今回は展示なしということになるのでNo Choiceですわ。

本当は蓮のけっこうアーティスティックなお気に入り写真を提出したかったんだけどさ。
しかたないじゃん。
というわけで、その中の一枚を選びました。

が、これだわよ。
e0166336_18293260.jpg

周りのクラスメート達の作品とはえらく見劣りするけど、ま、いっか(^^;)。

しかも被写体がこのとびきりヘンな動物だしね。
笑って下さい。
[PR]
by ChampagneGold | 2012-02-03 18:34 | Shooting Lesson | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/17316941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by norinori10_07 at 2012-02-03 19:19
私も今日見に行きました!!
みんなどんな写真を展示されるか知らなかっただけに楽しめました!
お友達もすずちゃんに釘付けでしたよ☆
Commented by brazo_de_gitano at 2012-02-03 21:34
お出かけされたのですね。noriさんも行ったらしいですね。
私は明日くらいに主人を連れて行ってこようかと思っています。前に行ったら日曜日でキャノンギャラリーがお休みだったのです。すずねちゃん、可愛いから見劣りなんかしないですよ。
Commented at 2012-02-04 14:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-02-04 18:03 x
☆ noriちゃん ☆

noriちゃんも行ったのですね。
ココロちゃんの写真を出してる方がいましたね♪
確かにStepの時と違ってみんなで先生が選ぶの見ることが出来ないから、
どんなのを出しているかわからなくて楽しかったです。

錫音の写真は、まぁ、失敗のご愛嬌ということで・・・(苦笑)。
Commented by at 2012-02-04 18:09 x
☆ brazo_deさん ☆

有楽町の用事がなければまず、行く人じゃないのですがたまたまついでだったので。
日曜日お休みなんですか?知らなかった。日曜こそやれば人が来るのにね。

錫音の写真は錫音がかわいいかかわいくないかが問われるだけで、
写真としての評価外だと思いますよ〜〜〜(^^;)。
Commented by at 2012-02-04 18:11 x
☆ 鍵コメさん ☆

私の時もきれいなお姉さんでしたが全然けろっと「いいですよ♪」でした。
もちろん自分の本来のお仕事に専念されておられました。

こんなんでよろしければお渡しします。
後ほどご連絡しますね(^^)。
Commented by Amy at 2012-02-04 18:23 x
  もうお出かけ下さったのですね。 ありがとうございます。
すずちゃん、かわいい。 お耳が寝てるからちょっといつものすずちゃんとは違って見えますね。 どちらにしてもかわいいです。

 我が家は来週からが山場。 行けるのかなぁ。 行きたいなぁ。 
Commented by at 2012-02-04 19:03 x
☆ Amyさん ☆

こんばんは。
私の場合「ついで」なので・・・お礼を言われると恥ずかしいです(^^;)。

Amyさんのテーブルフォトは透明感があってファンタジックでとても素敵でした。
カラフルでポップなのも楽しいけど、こういう色使いは難しいのにうまくまとめておられて。
私、テーブル苦手なので羨ましいです。

無理して行くこともないような気がしますが、
山場の中でも息抜きは必要だから、空いた時間にちらっと銀ブラ(死語?)もいいかもです(^_^)。
Commented by Kaori at 2012-02-04 19:20 x
こんばんは、今回も、みなさん力作ばかりですね。
お写真は、とっても葵さんらしくて素敵ですよ〜♪
葵さんにしか撮れない写真☆
私も、暖かくなったら、修行しないと・・・・
と思ってます。
Commented by sherry-syu at 2012-02-05 22:15
ちょっと出遅れましたが、私も土曜日に見てきました~♪
ステップの時の修了展よりバラエティ豊か、いろいろなタイプの写真があって、見ていて楽しいです。
出しそびれた蓮の写真、ここでご披露して下さい~☆
Commented by at 2012-02-05 23:28 x
☆ Kaoriさん ☆

お久しぶりです♪ブログの方にもご無沙汰しちゃってごめんなさい。

いえいえ、間に合わせもいいところで、改めて他の方の作品と並んでいるのを見て、
「やっぱり棄権すればよかった・・・」と後悔した私です。
思いっきり浮いてるし(-_-:)。

またゆっくりブログに遊びに行かせていただいて、お勉強させて下さいね。
Commented by at 2012-02-05 23:32 x
☆ Sちゃん ☆

えっ、Sちゃんまで・・・
あ、いや、みんなちゃんと見に行くんだなって思って。
私、用事がなかったら絶対行かなかったもん。
私ってみんなと比べて超・不真面目だなぁ、ヤッパリ。
(密かにずっとそう感じてたんだけどさ)

蓮はずっと前にここに貼った中のひとつですが、
いまさらどれっていうのも興醒めだから次回に期待して下さい。(でも所詮、期待薄)
<< Maison à Hayama... Sunset In Hayama >>