<< 湘南爆走族 E学 作品添削講座・作品展 >>
Maison à Hayama -くり邸にて-
e0166336_19153045.jpg
先日掲載した葉山の夕日。
DR仲間のくりちゃんの別荘から撮影しました。

今日はまずおうちの中の一部とメンバー紹介です。
(「今日はまず」と、いうことはまだまだこの話題で引っ張るつもりです ^o^)
とても広くて天井の高い、開放感のあるリビングのテラス前でポーズをとるモデルさんです。



e0166336_19265993.jpg
2階の寝室も素敵で、全館がまるでハワイの高級コンドミニアムかハウススタジオのようです。

ご一緒したメンバーは、
くり女王様、
e0166336_19285847.jpg

Glass Hearted Boy・そら、
e0166336_19344323.jpg

そしてそれぞれが全く統一性のない兄妹。
e0166336_19355122.jpg

到着してからみんなでお昼ごはんを食べて、
さぁ、海岸へ降りてひと遊びしましょうか♪
e0166336_19431411.jpg


さて、どうなりますことやら。
またのお楽しみに・・・(^_^)
[PR]
by ChampagneGold | 2012-02-07 19:37 | うちのわんこたち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/17336746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 湘南爆走族 E学 作品添削講座・作品展 >>