<< Please Wait For... Maison à Hayama... >>
湘南爆走族
e0166336_16194955.jpg
くりちゃんの別荘は目の前が葉山の海岸です♪

浜辺に降りると一斉にわんこ達は走り出しました。



砂を蹴り上げ、トップを行くのは小麦。
e0166336_16204796.jpg
やはり脚の長さがものを言います。

かけっこ大好き♪のそらが後を追いかけます。くりちゃんも続きます。
e0166336_16215387.jpg
そら、キミの脚じゃ追いつけないよ(^^;)。

独走態勢で得意げな小麦。なんかみんな宙を浮いてるし(笑)。
e0166336_1622587.jpg


と、私が撮っていることに気づいた小麦はカメラ目線で微笑む余裕満載♪
e0166336_16232926.jpg


ニコニコ顔で私を見ながら走る小麦に追いつくそら。
e0166336_16241422.jpg


とうとう追いついた!一瞬焦る小麦。が、
e0166336_1627770.jpg


ひらりと体をかわし・・・
e0166336_1629237.jpg

そのままそらは海へ一直線・・・
e0166336_16293549.jpg


・・・・・・ま、いいよね。まだ1歳4ヶ月の元気男子だから(^^;)。
[PR]
by ChampagneGold | 2012-02-11 16:30 | うちのわんこたち | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/17355201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brazo_de_gitano at 2012-02-11 23:13
わんちゃんたちの宙を飛んでいる写真に元気を貰いました。
砂浜は気持ちよかったのかしら?
わんちゃんたちの洋服も冬バージョンですね。
人間だって寒いのですから、風邪ひかないようにしないといけないですね。
Commented by ミュウまま at 2012-02-12 23:12 x
あら~ホントに小麦ちゃん、すっごく楽しそうだこと♪
身軽にひらりとかわして、もてあそんでるのねー(笑)

いつも思うんだけど、小麦ちゃんたちの吹き出しが
とってもおもしろいんですぅ(^^)
中国語(?)と訳がぴったりでサイコー(^^)v

Commented by kiminomori_south at 2012-02-13 10:33
わんこたちの追いかけっこ、楽しそう~☆
砂が舞い上がってるところまで写っていて、臨場感がありますね!!!
Commented by at 2012-02-13 15:37 x
☆ brazo_deさん ☆

偶然、全員同時に浮いているのでなんだかメリーゴーランドみたいですよね(笑)。

わんこはウィルスの種類が違うので人間の風邪がうつったりはしないのですが、
ケンネルコフという伝染病があります。
死に至ることは滅多にありませんが、幼犬や老犬は危ないです。

それよりみんな単に寒がりで、朝はファンヒーターの前で集合してます。
都会の犬ってひ弱でいやぁね(苦笑)。
Commented by at 2012-02-13 15:44 x
☆ ミュウままさん ☆

てつもそうだった(というか現在も)けど、
どうもダックスの男子は吉本系が多いです(笑)。
そらも例に漏れず吉本全開です。

みなさん中国語とおっしゃるのですが、実は[なんちゃって漢文]です(^o^)。
英語だけはなんとか出来る私ですが、
中国語と英語は文法がよく似てるので、単語の漢字を英語並びに変えてるだけです。
でも普通の日本語より訳(?)が書ける分、
いじれるかなって(笑)。
Commented by at 2012-02-13 15:49 x
☆ Kiminomoriさん ☆

そうなんです〜♪
砂浜って、こんなに臨場感が出るとは思ってもいませんでした。
DRより全然迫力ですよね!

大きいわんこだともっと砂が跳ね上がるのでしょうけれど、
逆に小さい子は体高が低いので体のそばに砂が舞って
いい感じに撮れますよね。

この日70−200も持っていたのですが浜辺には持って出ませんでした。
70-200で撮ったらもっと寄れたのでリアルだったろうなぁと思います。
Commented by ひろこ at 2012-02-14 06:38 x
おはよう~ございます(≧ε≦)

小麦ちゃん、早い(笑)我が家はくるみが超超早いです(笑)シャコタンチームは着いて行けず…のんちは悔しいのかくるみから離れたところから猛ダッシュして、くるみは必死に着いて行ってます(笑)
Commented by at 2012-02-17 10:41 x
☆ ひろこさん ☆

カメレスごめんなさい。
ちょっと家でけが人が出て、入院してしまいました。
なのでしばらく落ち着くまではちょっと動き悪いと思います。
落ち着いたらメールするね。

くるみちゃん、みかけは遅そうなのにすごいのね!
のんちゃん、相変わらずだわ〜。楽しそう!!
<< Please Wait For... Maison à Hayama... >>