<< City Lights --... Please Wait For... >>
ご心配おかけ致しました
e0166336_12102181.jpg

ご心配戴いております母の件でご報告致します。

おかげさまで転院出来、また手術も昨日無事に終わりました。
あとは手術の回復を待ってリハビリをし、
問題がなければ1ヶ月弱程度で退院出来るそうです。

かけた骨はもう元には戻せないので、腰の骨を一部削ってそれを代用したそうです。
そして2本のボルトで固定されています。
脊髄と大動脈がすぐ隣り合った箇所の手術でしたのでさぞかし先生はご苦労されたことと思います。

高齢ですし完璧に普通の生活に戻ることは難しいかも知れませんが。
とりあえず半年もすればギブスもとれるようです。

ご心配をおかけ致しましたがそのような状況です。
まだしばらくは忙しいと思いますのでもう少しここはお休みさせていただくかも知れません。
またお暇があったら覗きに来て下さい。

みなさまには温かいお言葉、お心遣いを戴き誠にありがとうございました。
[PR]
by ChampagneGold | 2012-02-28 12:09 | 日々のできごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/17437626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by norinori10_07 at 2012-02-28 12:59
お母様、大変でしたね。
どうか葵さんもお疲れになりませんように。
お大事になさってください。
Commented by Breezy_Green at 2012-02-28 17:27
葵姉さん★

お母さまお大事になさってください!
一先ず無事手術が終わり良かったです!!
Commented by maruru at 2012-02-29 13:46 x
葵さん

お忙しいのに、ブログでのお知らせありがとうございます。

お首を全然動かすことのできないお母さまのお世話は、心身ともに
お疲れだったことと思います。
(わんずのお世話も勿論ですが・・・)

なんでもきちんとさんの葵さんですが、どうぞご自身のお体も
いたわって、ご無理なさらないでくださいね。

葵さんの写真は楽しみですが、お手すきの際の気晴らしに言葉だけでも
ブログの更新待ってます!
Commented by at 2012-03-07 15:32 x
☆ みなさま ☆

引き続き温かいお言葉、痛み入ります。
これからもまだまだ大変なことがあるかとは思いますが、
持ち前の元気で乗り切っていきます。

今後とも応援して下さいね♪
ありがとうございました。
<< City Lights --... Please Wait For... >>