<< Natural Treatsの... 春とともに・・・ >>
退院しました
e0166336_9263380.jpg
母の件でいろいろとご心配戴きありがとうございます。

おかげさまで昨日退院して参りました。

まだ首に巻いたギブスは取れず、しかも杖をつきながらの歩行ではありますが、
それらが少々不自由である以外はほぼ普通に近い状態です。

損傷した箇所が箇所でしたのでそのままであればかなり危険であったこと、
また脊髄と大動脈の両方が隣り合っている箇所なので手術がかなり繊細で困難であったこと、
それらで一時はどうなることかと思いましたが、

その道の権威でおられる先生がご執刀下さり無事に終わっただけでなく、
回復も驚くほど早いものでした。

もちろん体の2カ所(首と腰)にメスを入れ、腰などは骨を一部取り、
そして首の欠けた骨に継いだのですから当然痛みはまだあるようですが、
これは時が癒してくれるものです。

e0166336_9353941.jpg
ちょうどお彼岸も終わり、一年で一番過ごしやすい季節です。
しかも大きな公園が近くにあるわけですから、
ゆっくりお散歩でもしてリハビリしてもらいたいと思っています。

ちなみに今朝のゴミ捨ては、起きて一階に下りたら既にやっていてくれました(笑)。
うちの収集車、朝早く来るからこれだけでもありがたいです(^^;)。

みなさまには励ましのコメント、メール、中には素敵なポストカードまで下さった方もいらして
温かいお心遣い、感謝に堪えません。

これからは私も普段通りの生活に戻れることと思います。
みなさまのブログにも少しずつお邪魔して、素敵な写真で癒されたいと思っています。

このたびは本当にありがとうございました。
暖かくなってきましたが、季節の変わり目ですのでみなさまもどうかご自愛のほどを。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by ChampagneGold | 2012-03-22 09:47 | 日々のできごと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/17578647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 蔵R at 2012-03-22 11:04 x
姉さん!お母様の退院おめでとうございます!よかった、に尽きます。桜の開花と共に、これからゆっくり焦らずリハビリしていかれるといいですね。葵姉さん、本当にお疲れさまでした~姉さんも少しはゆっくりしてくださいね。
Commented by ミュウまま at 2012-03-22 15:24 x
お母さまの退院、おめでとうございます。
ホントによかったですね。私も安心しました。
もしかしたら、とても大変なことになるかも、、、
そんな不安な気持ちを抱きながらの毎日、辛かったでしょうね。
でもこれで一安心。。。
あとは日にち薬ですね(^^)
毎日少しずつ痛い所がなくなって、できることが増えていく、、、
きっと桜が咲く頃は、もっと笑顔の毎日が増えていることでしょうね。
Commented by at 2012-03-22 23:57 x
☆ り〜り ☆

いろいろありがとね〜♪とっても嬉しかったよ!!
私は早朝のゴミ出し以外完璧よ!(笑)

ゆっくり・・・そうね、ゆっくり漆体験教室でも行きたいわ。
でも塗り物って不器用だからなぁ・・・(^^;)
Commented by at 2012-03-23 00:02 x
☆ ミュウままさん ☆

いやいや、あちこちで(笑)ご心配やお祝いコメントありがとうです。
ホント、一時はどうなることかと思って度肝を抜かれましたよ。
でもそれ以外は元々「ま、いっか」タイプなので・・・(^^;)

桜が咲く頃・・・世界中のみんなが(わんこ達も)幸せな気分になれればいいな!!
Commented by Breezy_Green at 2012-03-23 11:04
葵ねえさん★

お母さま退院おめでとうございます!!
これから暖かくなるので、お花を楽しみに回復されることをお祈りしています♪
Commented by アルママ at 2012-03-23 18:06 x
ご退院おめでとうございます。
お母様もご自宅で安心なさったでしょう。
お忙しいのにいろいろお世話になるばかりで申し訳なかったです。
リハビリには良い季節ですね。
今年の桜がのんびりしていたのは、お母様のリハビリを待っていたようですね。
Commented by at 2012-03-24 09:31 x
☆ Kのすけ ☆

いつもありがとね〜♪
お心遣いの細やかな優しい姉妹に感謝感謝です!
またゆっくりみんなで会いたいね。
Commented by at 2012-03-24 09:33 x
☆ アルママさん ☆

はい〜、ありがとうございます♪
なにより本人は家に帰れたことが一番嬉しいのだと。
わんこ達も大歓迎でしたしね!

今、拙宅の遅咲き梅が満開です。
この梅も母の退院を待っていてくれたのかも知れません。
いろいろとご心配おかけしました。
<< Natural Treatsの... 春とともに・・・ >>