<< Mobilize??? Natural Treatsの... >>
葉山 Ver.3  -その頃鉄之介は・・・-
e0166336_13412784.jpg
母の件で話が途切れていた葉山の続きです。

[湘南爆走族]達が楽しげに砂浜を駆け回っている間、
この方は何をしていたかというと・・・





e0166336_13453429.jpg
おとぅさんとまったりしていました。

ドッグランでもないのにノーリードで走らせるにはやっぱり条件があって、
*呼び戻しが出来る(どんなに遊んでいても名前を呼ばれたらすぐに飼い主のところへ戻れること)
*その場所に人が少ない(犬が嫌いな人もいるから)
等が満たされていなければなりません。
ちなみに東京都内は都条例で全ての公道でどんな状況であってもノーリード禁止です。

鉄之介さんは呼び戻し、もちろん出来ます。
でも上記以外の問題があり、仕方なくリードに繋がれたままです。
ついでに錫音さんに至っては、
呼び戻しどころか呼べば呼ぶほど遠ざかっていってしまいます(問題外 -_-;)。

なのでこのお二方に関してはおとぅさんがキープ。

爆走族が3ショットを撮っていても、
e0166336_13513980.jpg

なにげに離れています(離れるくらいならフレームアウトしろよ!)。

小麦「ねぇ、てっちゃん、なんでてっちゃんはつながれたままかしってるです?」
e0166336_13533052.jpg
鉄之介「そんなのしらないでし。おかぁしゃんがギャラはらいたくないからでしか?」

おうちスタジオでもないのにスナップショットにギャラなんて払うもんか。
おめぇは誰彼かまわずケンカ売るからだよ!
e0166336_13554137.jpg


最悪・・・(-_-;)
そら、ごめんよ。
[PR]
by ChampagneGold | 2012-03-30 13:56 | うちのわんこたち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/17641779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えりまき at 2012-04-09 20:20 x
でも、鉄ちゃんのそんなところが愛おしく♪





Commented by at 2012-04-10 11:11 x
☆ えりまきさん ☆

そう言っていただけるのはあなただけです・・・。
現在、誕生日翌日から結膜炎で2週間のエリザベス生活を満喫中の鉄之介さんです(T_T)。
<< Mobilize??? Natural Treatsの... >>