<< 葉山 Ver.4  -わたしは... 手作り食とドッグフード >>
Sakura Queen♡♡♡
e0166336_17182670.jpg
先日新宿御苑の撮影をアップしましたが、地元にも結構有名な桜スポットあり。
言わずと知れた、駒沢公園です。

ドッグランのお友達と4/9、お花見をしてきました♪

わんこ全員の桜ショットを撮りましたが、今回はこれが一番かわいかったので
トイプーのララちゃんをさくらクィーンに選びました。
笑顔がとってもキュートでしょ♪



ママズは近くのコンビニでお弁当を購入。わんこ達はママズが持参のおやつで宴会です。

むぎすず「クィーンなんてどうでもいいからおやつくださいです」
e0166336_17213393.jpg
とばかりにおやつ三昧です(-_-;)。

こちらはMダックスのそら。葉山では走り回っていましたが、負けずに食いしん坊です。
e0166336_17224559.jpg


トイプーのバギーちゃん(男の子)。終始つまらなそうでした(^^;)。
e0166336_17241144.jpg


小麦さんはよそのママさんに抱っこされての撮影なのでちょっとビビり気味。
e0166336_17245339.jpg


今回このブログに初登場のMダックス、モアナ。
e0166336_17252814.jpg
Mダックスと言っても大きさはカニンヘンくらいしかないので抱っこも軽い。
鉄之介さんより2kgは軽いんじゃないかしら???

ちなみに宇宙人の写真はありません。
あまりにぶさいくなので却下しました(苦笑)。

結局一人笑顔を振りまいたララちゃんをクィーンに選びましたが、みんな負けずにかわいいよね♪
しかもこの写真を見たらちょっと選考ミスだったかも、と思ってしまうかな?
e0166336_17281451.jpg

別名・格闘家のララちゃんは遊んでいる時はいつもこんなお顔です・・・
恐竜みたい。(^o^)
[PR]
by ChampagneGold | 2012-05-01 17:29 | 日々のできごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/17896187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiminomori_south at 2012-05-01 20:13
うわぁ、桜ショット、みんな可愛いですね~❤
麦ちゃんの髪が風になびいているところ、好きです。

おすまし顔も可愛いけど格闘家ララちゃんの顔もリアルでいいですね、
まるでウチの誰かさんとそっくりです♪
Commented by at 2012-05-02 10:19 x
☆ Kiminomoriさん ☆

そうなんです〜♪
みんなすごくかわいくて、撮っていても楽しかったです!

ララちゃん、いつもドッグランに行くと先に来ていて入った瞬間に大歓迎のアタックをしてくれます。
遠くから走って来てすごい勢いでアタックするので一度は舌噛んじゃったこともあり(^^;)。

でも私のことを喜んで迎えてくれてるのだから嬉しい限りなんですけどね。
超・人懐っこくて元気娘なところ、ホント、モナカちゃんとよく似てます。
アプリコットってみんなそうなのかしら???
<< 葉山 Ver.4  -わたしは... 手作り食とドッグフード >>