<< テレビ撮影@拙宅 葉山 Ver.4  -わたしは... >>
葉山 Ver.5  -わたしはくりよ Vol.2-
e0166336_18142853.jpg
どんだけ引っ張るよ?と思われるでしょうからこれで最後の葉山シリーズです(^^;)。

小麦さんのケースは天然宇宙人とは少々違い、きちんとくりさまのご気性を把握しています。
が、たまにお気に召さないことをしでかしてしまうことも・・・



e0166336_1818256.jpg
小麦、それはくりさまのたまごちゃんだけど・・・?


e0166336_18183952.jpg
みつかったっ!
e0166336_18191026.jpg
謝ってもすまないと見た小麦・・・
e0166336_18201151.jpg
くりママに助けを求め・・・
e0166336_18204510.jpg
つながれたくりさまに対し、
e0166336_18212626.jpg
あっかんべーをする大胆な奴でした・・・(^^;)


※この話はフィクションであり、自分のたまごちゃんを取られても決してくりさまはお怒りにはなりません。あくまでストーリー上の演出です。
くりさまのお怒りはあくまでくりママにしつこくちゅっちゅを迫る小麦に対して向けられているものです。
物に対しては無関心なお方ですが、ご自分がお気に召された「人」に対しては執着心がお強いようで、つまりは単なるヤキモチ焼きちゃんです。(^_^)
[PR]
by ChampagneGold | 2012-05-08 18:29 | 日々のできごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/17944784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sherry-syu at 2012-05-08 20:20
ワンちゃんの世界も色々ありますね~
でもみんな可愛いですね♪
それにしても演出とはいえ、葵さんの作った台詞がピッタリで楽しいです。
また楽しみにしていま~す。
Commented by at 2012-05-09 10:05 x
☆ Sちゃん ☆

見てるとね、すっごい面白いのよ。
ぎゃあぎゃあ言って噛み合ってても決してケンカしてるわけじゃなくって、
噛み加減も心得ててそれが遊びになってるの。

だからドッグランで会うと大喜び♪
みんな仲良しさんで、中に入ったとたんに嬉しくてみんなで一斉に走り出したりします。(^_^)
<< テレビ撮影@拙宅 葉山 Ver.4  -わたしは... >>