<< 乞うご期待♪ 紫陽花 - 墨田の花火 - >>
TV放映@拙宅♪
e0166336_1610453.jpg
先日お知らせした【うち○わんこ】が日曜日、放送されました♪

うちの3わんについては当日もちろん私がハンドリングしていたので
写真も撮れなかったし、どんな感じなのか見て「へぇ〜、かわいく映ってんじゃん(実物より)」。

「全わんこかわいさ2割増で映ってた」と感想をくれたうずらママから、画面の写真が届きました。




なんと、元・カメラマンをなさっていたうずらママのパパさん(つまりじいじ)が
撮って下さったそうです。
e0166336_1618488.jpg



ご覧になったみなさん全員が小麦のことを褒めて下さって、母としては嬉しい限りです♪

e0166336_16185792.jpg






驚いたことに錫音&レメディのシーン、
採用されていましたね。
静止画挿入したのか?って思いましたけど(苦笑)。
このすずちゃん、すんげぇ無愛想な顔(-_-;)。




e0166336_22194619.jpg
唯一、名前と年齢が出たシナモン。
「ママも映る可能性がある」って伝えるの忘れた(全然覚えてない・・・-_-;)らしくて、
この日ママはノーメイクでお出ましでした。
(私達って普段ドッグランでほとんどの人がノーメイクなのよね・笑)
ところが一番しっかりお顔が映っちゃって。

ごめんね、シナモンママ。でもノーメイクでもきれいだよ♡




e0166336_16193246.jpg
鉄之介は相変わらず悪役が似合う!
うずらの要求吠えシーンを押しのけて
(ボツにして。ごめんよ、うずら)
まるで爆吠えの神様とお呼びしてもいいほどの吠えっぷり♪

鉄之介「なんでいつもてつんちょはわるいこのやくでしか?おもしろくないでし・・・」

・・・だって悪い子だもん。しかたないじゃん。

e0166336_16313865.jpg



おまけでイケメン・須崎先生。
センセ、テレビ映りイマイチだよ。
それと台詞覚えるの、
もっと慣れた方がいいよ(笑)。






e0166336_16343537.jpg
最後に、要求吠えシーンは残念ながらてつに乗っ取られたけど、
ロールオーバー(床にごろんと転がるトリック)の
超・美技を披露したうずらさん。
あら、スポンサーロゴのスーパーインポーズがかぶってるわ。
でもちょうどお顔がライオンみたいだから許す(笑)。





みんな、大変だったけど楽しかったね♪
うずら、シナモン、ママ達、どうもありがとう!

また機会があったらよろしくね☆

おっと、一昨日見逃した方はぜひ来週の日曜日(6/17)、お昼の12時からBSフジでの再放送
ごらん下さいまし♪
ここに当該番組のページ発見!私達も出てます(笑)。
[PR]
by ChampagneGold | 2012-06-12 16:36 | 日々のできごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/18164016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maruru at 2012-06-12 20:54 x
見ましたよ~!!
この前の反省を踏まえ、重複予約対策もバッチリ、楽しく拝見させていただきました~☆

それにしても、みなさんずっと出演ではございませんか。

すずちゃんも、商品を大きく見せるミッションを無事遂行したし、てつくんの吠えっぷりも演技とは思えないし(…って演技じゃないんですね(^^;)こむぎちゃんに至っては犬に見えないくらいお利口さんでした~
そして何より葵さんちがスタジオになってて、レンタル料をいただかなくては…状態でしたね!ホントにお疲れ様でした~(^-^)/
Commented by at 2012-06-13 12:35 x
☆ maruruさん ☆

その節(グランプリの時)はどうもお世話になりました。
我が家も今度こそは録画、成功しました(苦笑)。

すずねはねぇ〜、変な顔。よほどイヤだったんでしょうね。

てつはですね、演技です。
吠えるシーンになったら吠えなくなっちゃったの。
だから、K9のわんわんリレー(なつかしいでしょ)のコマンド入れて吠えさせました。

小麦はみなさんが褒めて下さって嬉しいです♪
うちに来た当初はずいぶんとアルママさんに相談したりしてご迷惑かけたんですけど、
いい子に育ってくれました。

うちのリビング、なんか立派そうに映ってましたね(驚愕)。
テレビってすごいわ。
maruruさんがご存知の通り、あんなに汚い部屋なのにね(苦笑)。
Commented by あま at 2012-06-13 17:27 x
録画ミスってしまいましたー。
でもまた来週再放送あるのね。
みたい!!
Commented by at 2012-06-15 00:40 x
☆ あまさん ☆

おひさ〜♪
その節はありがとでした!
おかげさまで我が家も今回はブルーレイを買いました(苦笑)。

今回は遊びの雰囲気だけど、とびとびでたくさん映ったよ。
来週っていうか、もう明後日(日曜日)です。
今度は見てね!
<< 乞うご期待♪ 紫陽花 - 墨田の花火 - >>