<< ただいま修行中(T_T)- P... TV放映@拙宅♪ >>
乞うご期待♪
e0166336_15312639.jpg

【うち○わんこ】をご覧になった錫音の預かりママさんから、
「錫は動いている方がかわいい」と言われた。

確かに。
うさぎが跳ねているような動きをする。
なのでそれなら、と動画を撮ってみた。

が・・・・・・・

思いっきり宇宙人になってしまった(-_-;)。
絶対普通のわんこはこういう動きしないでしょ、っていうような怪しすぎる動き。
「これから犬を飼おう」と思っている人には「これが犬?」と思われたらいけないから
見せてはいけません。
宇宙人ですよ、と初めにお断りしてからおススメ下さい。

編集してからアップしますので、今しばらくお待ち下さい。
[PR]
by ChampagneGold | 2012-06-17 15:36 | 錫音 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/18195892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brazo_de_gitano at 2012-06-17 19:20
錫ちゃんの動画楽しみにしています。
私はあの寒かった冬の公園で錫ちゃんをカイロのように膝の上にのせてもらえたことに、感謝しています。
思い出すわ。
Commented by at 2012-06-17 23:34 x
☆ brazo_deさん ☆

ああ、そうでしたね。
あの日は結構寒くて。
すずのように小さくても¥100カイロ代わりくらいにはなりますか(笑)。
膝に乗せててもさほど重くないですしね。

ホントに変な動きなんです。
虫みたい、というか、なんだろう???
なるべく頑張って早めに編集します(というのが一番怪しい ^^;)。
Commented by アルママ at 2012-06-19 09:21 x
とーーっても楽しみです。ついでに吠える声も聞けたらもっと宇宙人らしくなると(笑)。どんなことしても可愛い錫ちゃんですが、ね。
Commented by at 2012-06-19 12:56 x
☆ アルママさん ☆

今日は小麦が久しぶりに保育園に行っております。
仔犬時代に行っていたパルコ・デル・カーネさんではなく、
てつが昔さんざんイベントなどでお世話になったドッグインクさんです。
なぜって?もちろん、大型犬修行です(笑)。
カーネさんには大型犬はいないので、ちょっと遠征しました。
スタッフさんもよく知っている方ばかりなので、よく頼んできました。

ところで錫音の吠える声。
撮りたいんですけどね〜〜〜!
あれをお見せしたら間違いなく宇宙人!
どうやったらあんな声が出るのでしょうね。ぜ〜ったい犬の声じゃない(笑)。
<< ただいま修行中(T_T)- P... TV放映@拙宅♪ >>