<< ただいま修行中(T_T)- ... ただいま修行中(T_T)- P... >>
宇宙人動画・Suzune In Wonderland -不思議の国の錫音 Part1-


Part 1ということは、Part 2もあるということで・・・(^^;)
※音が出ますのでお仕事中の方はご注意下さい。
[PR]
by ChampagneGold | 2012-06-28 20:38 | 錫音 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/18273050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミュウまま at 2012-06-28 21:29 x
うふふ~♡錫ちゃんたら、ホントにおもしろい行動だわ~。
(効果音がまたグ~ですね)
思い切り笑わしてもらったー(^^)
錫ちゃんは軽いから、ずっとお腹の上に乗っていても
全く問題ナシ!ですね。
part2も楽しみにしてま~す!
Commented by at 2012-06-28 23:01 x
☆ ミュウままさん ☆

ペナくらった葵之介です(爆)。
ミニメにリンク貼っちゃった。いかがわしいのではなく、単に「うち○わんこ」なんだけどね。
規約は規約。はい、以後気をつけます(^^;)。

おかげでヒマができたので編集がはかどりました。

これねぇ、10分以上同じ動きをず〜〜〜っと繰り返してたんですよ。
長いから2分程度に切ったけど。
主人がラグに寝そべると必ずおなかの上に乗ってこれやるんです。

ホントに意味不明・・・
Commented by あま at 2012-06-30 13:59 x
すずちん 可愛すぎる行動ですね~たまらないですぅ。
Commented by at 2012-06-30 20:45 x
☆ あまさん ☆

いやぁ・・・(^^;)
かわいいというか、不思議というか、意味不明というか・・・

どう解釈したらいいのでしょうね、耳折れてるし。
Commented by sherry-syu at 2012-07-01 19:00
どこかにネジ付いてますか?っていうくらいの動きですね。
サイズといい動きといい、ホントおもちゃみたいです~
最後のカメラ目線が可愛すぎる・・・
Commented by Breezy_Green at 2012-07-01 22:34
葵ねえさん★

なんて可愛いの!!
すずちゃん、動いている姿はじめてみましたが、本当に小さくて妖精のようですね♪
癒されました★
Commented by at 2012-07-02 00:01 x
☆ Sちゃん ☆

こんなおもちゃがあったらウケるでしょうねぇ。
でもこのおもちゃ、脅かすとちびってしまうのですよ。
これも実は遊んでいるというよりどうもおとぅさんにこびこびしているようです(^^;)。
Commented by at 2012-07-02 00:04 x
☆ Kの介 ☆

かわいいだろぉ。あげないよ(再び ^o^)。
妖精、と以前にも書いていた人がいました。預かりママのブログに。
保護直後、預かられていた時に。

でも今は化けの皮がはがれ、すっかり宇宙人です。
Commented by brazo_de_gitano at 2012-07-02 11:06
やっとこちらにお邪魔することができました。すごーーく可愛い錫音ちゃんの様子が上手に撮影されていますね。こんなに綺麗に撮影できるのなら、今度チャレンジしてみたいと思います。その前にマニュアル読まないとだめかしらね。
Commented by kiminomori_south at 2012-07-02 12:04
いや! いや! いや! めちゃくちゃ可愛い、錫ちゃん!!
パパのおなかを行ったり来たり、お顔ぺろぺろ、楽しそうですね。
BGMのセンスも抜群! 楽しい動画でした!!
Commented by at 2012-07-02 14:53 x
☆ brazo_deさん ☆

初めての場合はマニュアル必要ですが、操作自体はさほど複雑ではありません。
難しいのはピント合わせです。
常に動いているものなのでピントはそれに合わせて常に変化しますから、
マニュアルフォーカスのみとなります。

静止画のマニュアルフォーカスは得意なのですが、
動画、特にこの動きには追いつかずにところどころぶれちゃってますよね(苦笑)。
かといって絞りすぎると室内なので暗くなっちゃうし、という辺りが難しいポイントかなぁ。
ぜひお試し下さいね♪
Commented by at 2012-07-02 14:55 x
☆ Kiminomoriさん ☆

うふふ♪かわいいですか。ありがとです(^_^)。
かわいいのですが、イヌっぽくないので面白がって撮りました。

第二弾はまた全然違う動きなのですが、これまたイヌっぽくないので撮ります。
乞うご期待です!!
<< ただいま修行中(T_T)- ... ただいま修行中(T_T)- P... >>