<< Planet Pet CM撮影... 動物感謝デーin 駒沢公園♪ >>
大好き♡かけっこ&おもちゃ
e0166336_1444811.jpg
ちょっと古い写真ですが。いえ、最近撮ってないわけではないんですよ(^^;)。

それより溜め込んでしまっているので頑張って放出せねば、と思っています。頑張って、頑張って・・・(汗)

9/24、まだ暑かった頃ですが比較的湿度が低かったこの日、誰もいないであろう時間を狙って
むぎすずを走らせに駒沢DRへ連れて行きました。





e0166336_14481573.jpg
すずさんは一時の、そう、ちょうど発作を起こした頃夢中になっていたタケノコさんに対して
最近はあの頃ほどは固執しなくなりました。

でもやっぱり走るのが好きだし、投げれば限りなく、ではなくなったとはいえども
それなりに気が向けば全速力で取りに行きます(^_^)。
そして投げなくてもただひたすら走ることも。
特に誰もいないDRなら走り放題。誰のことも気にすることなく走れるのですごく嬉しいみたい♪

「えへ〜♪」なんて、
e0166336_14513053.jpg
こんな顔で走ったりしてます。

一方の小麦さん。
e0166336_1452446.jpg
その体の大きさに対してめっぽう脚の長い子なので恐ろしく速い。
軽めに流してもすずさんなぞすぐに追い越してしまいます。

脚が長いと走る姿も美しいですよね♪
e0166336_14544729.jpg
しっぽ、切らないでいてくれてこの子を捨てたブリーダーさんには感謝してます。
だって走ると風を切ってふさふさととてもきれいなんですもの。

いえ、それより何より、この子を捨ててくれてありがとう。
おかげでこんなにかわいい子がうちの子になってくれました(^o^)。
e0166336_154332.jpg

「おかぁさん、投げて♡」
3頭の中で一番しっかり者のおねえちゃんですが、
おもちゃ投げは大好きなまだ2歳の小麦さんです。
[PR]
by ChampagneGold | 2012-10-27 14:59 | 小麦&錫音 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/19109670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brazo_de_gitano at 2012-10-27 19:47
こんばんは。すずちゃん、パープルの洋服だと別のわんちゃんのように思えました。お嬢様っぽいわあ。
小麦さんは、ピンクですね。
女の子だったら、可愛い色を着せてあげられたと思う私です。
割と、赤やピンクも着ている愚息です。
Commented by at 2012-10-28 15:31 x
☆ brazo_deさん ☆

小麦は最近ぐっと女の子らしくなって来たのですが、
錫音はこの走りっぷりや宇宙人ぽいしぐさでどうも中性(苦笑)に見られがちなんです。
なので黒とかは着せないですね。せいぜい紺くらいかな。

だからなるべくワンピかスカートを選んで着せていたら、
くりちゃんママが韓国土産にこのワンピを買って来てくれました♪
他のDR仲良しわんこ達もみんなお揃いなんですよ〜(^_^)。

ご子息はイケメンちゃんなので何色でも似合いそう♡
私も鉄之介にピンクやオレンジを着せたりしますが、
男の人でそういう色が似合うのって素敵だと思います(^_^)。
Commented by sherry-syu at 2012-11-04 17:16
えへ~♪なんて顔で走っているすずちゃん、可愛いです~
タケノコさんはちょっと飽きたかしら?

それにしても女子2頭おしゃれだこと♪
もっぱら楽な格好ばかりで、美容院にもいつ行ったか思い出せない私とは大違いだワン。
Commented by at 2012-11-06 09:34 x
☆ Sちゃん ☆

気づくの遅くてごめんね。

タケノコさんは飽きちゃったらしく、もっぱらお友達のおもちゃを奪い取ってます(^^;)。
わんこって、人間の子供と同じで他の子が持ってるものを欲しがるのよ。
だからすずのおもちゃで他の子が遊んで、その子のおもちゃですずが遊ぶ、
なんていうことがしょっちゅうです。
仲良しの子ならお互いさまだからいいんだけど、知らない子のを取るのはやめて欲しい・・・(困)

外で遊ばせるとどうしても毛にホコリや汚れがつくから常に服は着せるの。
なので結構衣装持ちなのよ(私よりは少ないけど主人より絶対多いと思う)。

Sちゃん、まだいい方よ。
私なんて犬のトリミングだけでなく、
自分の髪、カットもパーマも白髪染めも全て自分でやるのさ(笑)。
なので美容院は10年くらい行ってません(^o^)。
<< Planet Pet CM撮影... 動物感謝デーin 駒沢公園♪ >>