<< Christmas Illum... 大好き♡かけっこ&おもちゃ >>
Planet Pet CM撮影・第2弾 -Part 1-
e0166336_1272617.jpg
先日代官山のスタジオで撮影された動画をご紹介しましたが、
その翌週、横浜にある私営のドッグラン・ノーティードッグクラブにて第2弾の撮影が行われました。

10月中旬でありながら私はタンクトップを着ていたくらいの好天。
わんこ達も大はしゃぎです♪






初めての場所ではちょっとびびりんな小麦さんですら、着いていきなりこの走りっぷり♪
e0166336_1211247.jpg
走る!
e0166336_12113210.jpg
飛ぶ!
e0166336_12122347.jpg
遊ぶ!

そしてもともとドッグラン嫌いのおにいちゃんは・・・
e0166336_12131992.jpg
のんびり過ごします(^^;)。

今回の撮影も前回同様、もちろんモアナが一緒です。
e0166336_12144679.jpg
ついでに頼まれているフォトブック用の撮影もしちゃった(笑)。

そして弊ブログ初お目見えのイケメンポメラニアン・ニコル♡
e0166336_12154352.jpg
初お目見えが不思議なくらいずっと前からしょっちゅう会っているのですが、
なぜかカメラを持って行く時に会えないし、またニコル自身、写真が苦手。
なのでやっと今回いいお顔が撮れたというわけです。

このメンツで2時間半ほどここで楽しく過ごしました(^_^)。
その様子は次回ご紹介していきますね♪
[PR]
by ChampagneGold | 2012-11-02 12:18 | うちのわんこたち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/19142694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Christmas Illum... 大好き♡かけっこ&おもちゃ >>