<< kitty, kitty,... 仙人ご降臨 >>
Planet Pet CM撮影・第2弾 -Part 3-Tasty Moana♥
e0166336_1513179.jpg
撮影の待ち時間はそれぞれ楽しくドッグランで過ごします。

小麦はなぜかモアナが大好き♥
しかも単にモアナが好きなのではなく、モアナのマズルを舐めるのが好き、というヘンな子です。






この日もモアナを見つけるなり、早速そばへ駆け寄り舐め始めます。
e0166336_15153639.jpg
モアナの方は決して快く思っておらずう〜う〜と唸ったりしますが、
優しいので吠えかかったりはせず。なのでさらに調子に乗る小麦。

e0166336_15165939.jpg
モアナが嫌がってもおかまいなしです(-_-;)。

e0166336_15174941.jpg
家では同じ事を鉄之介にのみ、少しだけやりますが、
鉄之介も嫌がります。そしてぷいと横を向いてしまうので小麦も諦めます。
が、なぜかモアナには諦めない。たぶん鉄之介のことはしつこくすると恐いからなのでしょう。
モアナは唸りながらも許してくれるから甘く見ているのだと思います。

モアナが逃げても追いかけて行って、
e0166336_15193929.jpg
やります。
DRでは他にヨーキーのロッキーにやりますが、
ロッキーはちゅっちゅ♥が好きな子なのでお返ししてくれます。見ていて微笑ましいです。

でも嫌がっている子を追いかけて行ってさらに・・・というのはいかがなものか・・・(怒)

e0166336_1522315.jpg
あぁ、ごめんね、モアナ。
ウェットティッシュで拭いてあげるからこっちおいで。
あ、でも来るとまた小麦にやられるね。

困ったもんだ・・・(T_T)
[PR]
by ChampagneGold | 2012-11-18 15:22 | 小麦 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/19229429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< kitty, kitty,... 仙人ご降臨 >>