<< Busy Days おうちスタジオ Vol. 30... >>
スケジュール帳☆2013♪
e0166336_17452080.jpg
来年の手帳をフォトブックで作ってみました♪
主人のと、私のと2冊注文しました。

表紙をめくると上の1年分のカレンダーが、
そして次のページは前回お見せした全員写真の豪華2ページ見開きです♡
e0166336_174685.jpg

そして写真の次は1月、次は写真、次は2月、と交互にマンスリーと写真を入れています。

e0166336_1747334.jpg
このブログでご紹介した写真が満載♪
e0166336_17484781.jpg
e0166336_17481564.jpg



このフォトブック、全部で69ページあるのですが、
カレンダー、写真とマンスリーだと全部で50ページで終わってしまうので、
余った部分は点線方眼のフリーページです。
e0166336_17494794.jpg


いいでしょぉ〜!(^o^)
まさに親バカ手帳だよん♪

以前、brazo_deさんに教えて戴いたフォトブック屋さんで注文しました。
なんと送料込みで1ロットでも¥500!というバカ安!!
ツヤ消しペーパーなのでボールペンだけでなく鉛筆でも書き込めます。
エンピツ愛用者の私としては嬉しい限り(^^)

「私もこれ、作りたい!」という方はメールください。
紹介だとさらにお安く、初回限定ですが1冊¥250で作ってくれます。
そして紹介者の私も次回限定で¥250ですのよん(笑)。

来年はこの手帳に何が書き込まれるかな?
どうせまた「てつの目薬」とか、「小麦の肛門腺絞り」とか、「フィラリアの投薬」とか、
「FELT PETの完成期限(いつも約束ギリギリ ^^;)」とか・・・

仕事の打ち合わせなんて書かないんだろうなぁ(^o^)。
[PR]
by ChampagneGold | 2012-12-13 17:57 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/19352579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brazo_de_gitano at 2012-12-14 10:12
すごく素敵な手帳ができましたね。
来年もたくさんの予定で、真っ黒になるのかしら?
私も作りたくなりました。
Commented by at 2012-12-14 17:59 x
☆ brazo_deさん ☆

いいメーカーさんを教えてくれて大感謝です♪
やっぱり手帳は自分が使いやすい形が一番なので
そうなると自分で作るしかない、と考えました。

マンスリーはメーカーで配っているフリーのものではなく、
別なところから拾って来てjpgにしました。
このタイプがお気に入りで、毎年これで卓上カレンダーも作ってるんです。

brazo_deさんもぜひ作ってみては?
<< Busy Days おうちスタジオ Vol. 30... >>