<< A Happy New Year!! おうちスタジオ Vol. 31... >>
おうちスタジオ Vol. 32: Happy 4th Birthday♡
e0166336_1852287.jpg
12/24はクリスマスイブでもありますが、錫音の4歳(推定)の誕生日でもありました。
実は直前までは覚えていたのですが、当日はすっかり忘れていて(汗)。

お祝いもせず。ごめんね、すずちゃん・・・

ケーキはありません。
3頭だと忙しいので今回から鉄之介の誕生日に一度で済ませることにしました。
特に小麦と鉄之介は誕生日が2週間しか違わないので・・・

すず、
うちの子になってよかったかな?

少なくとも保護された当時のようにボロぞうきんのような姿にはしてないよね?
トリミングはちょっとでも「伸びたかな?」と思えばその場で切るし、
お風呂は大嫌いでも週に一回必ず入るよね。
爪切りは月に一回、優しいお姉さんのところに切りに行くよね。

ごはんもおやつもおかあさんの手作り、おいしく食べてるかな?
夏は作れないけど、今の季節は手作りジャーキー、大好きだよね。

前の家族は何人だったのかな?
今はおとうさんとおかあさんで、おにいちゃんはちょっと粗暴だけど(^^;)、でも優しいよね。
むぎちゃんも優しいね。すずちゃんにいつも譲ってるし、いい遊び相手だよね。

お友達はたくさんいるね。
お友達のおかあさん達もみんな「すず、すず」ってかわいがってくれるよね。
時々ランでもこっそりおやつくれたり、そのままランチに行くとおやつたんまりくれるよね。
おかあさん達はタケノコも投げてくれたり、たくさん遊んでくれるし、
お友達とはいつも「よーい、ドン!」って競争するよね。小さいからいつもビリだけどね。
順位なんてどうでもいいんだよね、宇宙人だから。

ドッグラン、大好きだよね。
朝、ドッグランへ行く支度してると大喜びではしゃいじゃって、なかなか服が着せられないね。
「じっとしないと連れて行かないよっ!」っていつもおかあさんに叱られるよね。

すずちゃん、
小さくて、かわいくて、甘え上手で、マイペースで、要領よくって、世渡りうまくて、
でも、誰にでも好かれる子だね。

あなたがうちの子になってくれて、おかあさんはとっても幸せです。
もちろんてっちゃんも、むぎちゃんもだよ。

本当は何歳なのかわからないけど、いつまでも元気でドッグランでうさぎのように飛び跳ねていて下さい。

錫音、大好きだよ♡
お誕生日おめでとう。
[PR]
by ChampagneGold | 2012-12-28 18:10 | 錫音 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/19425388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brazo_de_gitano at 2012-12-28 21:58
錫音ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
おかあさんのあなたへの愛情あふれるブログですね。
こちらのお家の子どもになれて、本当によかったですね。
Commented by at 2012-12-29 17:46 x
☆ brazo_deさん ☆

うちの子になって本当に錫音が幸せかどうかは錫音しかわからないことですが、
少なくともこの子が嬉しそうに遊んでいたり、
おいしそうにおやつやごはんを食べているのを見ると
私自身も幸せな気持ちになります。

汚れて伸び放題の毛が毛玉だらけで
ボロぞうきんのような姿をさせられていた頃よりは
幸せと感じてくれたら嬉しいです♪
<< A Happy New Year!! おうちスタジオ Vol. 31... >>