<< 犬は喜び、庭駆け回り♪ A Happy New Year!! >>
好色男子・ニコル
e0166336_16321190.jpg
今年に入って、まだ一度もカメラを手にしていません。
あ、元旦に一回だけ、ちょっと仕事用のくまのぬいぐるみを撮ったっけ(^^;)。
でもここにアップするようなものではなく。

なので撮影は既に3ヶ月前になりますが、実は密かに温めておいた秘話を一席。
今日の主役はこちらの草食男子好色男子、ニコル氏です♪




ニコルさんは男前ではありますが、
イマイチモテません。
理由はただひとつ、とにかくオンナ好き(男でも可)。
ドッグランでもいつもこんな感じです。
e0166336_16374021.jpg
ま、いつものことなので仲良し達はさほど気にすることもありません。
「またやってるわ」って程度です。

この日は横浜のドッグランでアウェイでしたので、
一緒に行ったモアナ、小麦、錫音のどれかがターゲット候補でした。
で、絞り込んだのは小麦さん。

元々自分からケンカを仕掛けることは絶対にない、穏やかな性格の小麦。
しつこくされるとおなかを見せて降参ポーズをとりますが、
e0166336_16395390.jpg

あまりにしつこいと一気に爆発する時もあります。
で、
e0166336_1641353.jpg
その場で怒るだけでなく、逃げる相手をとことん追いかけて行ってやりこめます(毎日てつにやってます)。

が、所詮平和主義さんなので相手がおとなしくなればそれ以上追求することはありません。
e0166336_1643945.jpg
単純ではあります。

もちろん好色男子、これで引き下がるわけはありません。
e0166336_16444996.jpg
再度挑戦し、
e0166336_16454392.jpg
ふりだしに戻ります(-_-;)。

懲りない好色男子のお話でした・・・。
[PR]
by ChampagneGold | 2013-01-11 16:49 | 日々のできごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/19515141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エロ代官ニコル佐衛門 at 2013-01-14 00:31 x
あれから三カ月、相変わらず老いも若きも男子も女子も追い続けておるぞ。

世の草食男子の諸君、見習うが良い。

・・・ただ追ってるだけで成果はないがのう。
Commented by at 2013-01-14 01:21 x
☆ エロ代官ニコル佐衛門様 ☆

初のお越し、恐縮至極でございます。
そういえば先日は錫音めがターゲットでございましたね。
おシリを突かれて飛び退いておりましたが。

成果・・・アイキとの間にはあったのでは?
彼ならよろし♡
うちの娘達は普段おとなしいけど怒らせると結構恐いですぞ。
(鉄之介は日々やられておりまする  ^^;)
Commented by ニコル代官 at 2013-01-14 21:49 x
あ、葵どの!!

それは言うてはならぬ、ならぬぞ。

亜胃喜之介ごときに、我を忘れ、、
あ、いや、お恥ずかしい、、
Commented by at 2013-01-16 13:19 x
☆ ニコル代官様 ☆

これは異なことを。
亜胃喜之介殿(お名前の由来から正しくは「合気」と思われます)も
なかなか恰幅がよろしくて男前ではございませぬか?
イマイチお笑い系ではございますが。
<< 犬は喜び、庭駆け回り♪ A Happy New Year!! >>