<< 桜バック ♡ ♡ ♡ なかよし ♡ ♡ ♡ >>
憧れていたひと♡♡♡


子供の時、超・人見知りだった私を変えようと、
両親は私を渡辺プロダクション所属のスクールメイツに入れました。

その時にメイツのトップだったひと。
ずっと年上の先輩。
sweetで、ダンスがとってもcoolで、歌がうまくて・・・
その上帰国子女で青学の英米文学部在学中。
もうめいっぱい雲の上のひとでした。

事務所や、楽屋や、スタジオでこのひとを見かけると、
タレントさんを見るよりずっと嬉しかったものです。

もっと大人になったらきっとこのひとのようになりたい、って思っていたら
突然デビューしてしまい、さらに手の届かないひとになってしまいました。

結局このユニットはこの曲だけで終わってしまい、
私もそのうちスクールメイツをやめてしまい、
ずっと忘れていたひとでした。

ふと、思い出して無理かなと思いながらお名前で検索したら、
たくさんヒットしました。

そしてこのYou tube。
何十年ぶりかに、大好きだったこの曲を聴いて胸がいっぱいになり、
思わず涙が出そうになりました。

今は子供向けダンススクールの主宰として活躍しておられるとのこと。

よかった。幸せに暮らしておられるのがわかって。
このひとに不幸な、いえ、単に平凡な生活は絶対に似合わない、と私の中で思うから。

右下の写真、リードボーカルをとってるひとです。

これからもずっとずっと、ご活躍をお祈りしています。
[PR]
by ChampagneGold | 2013-03-22 21:53 | | Trackback
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/19984557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 桜バック ♡ ♡ ♡ なかよし ♡ ♡ ♡ >>