<< ダイスキ〜〜〜♡ I Love Popsicle... >>
ましゅまろとにゃんこ♡
e0166336_1559129.jpg
昨年の10月、ダックス・そらの住むマンションの敷地内に
にゃんこが捨てられていたお話
を覚えておられるでしょうか?

あれから数ヶ月。
結局にゃんこ達はそのまま3匹全員がそらのおうちの子になりました。
もうすっかり大きくなって、今では小麦くらいあります。

今回はちょっとした小物を持って大きくなったにゃんこ達を改めて撮らせてもらいに伺いました♪



e0166336_1613818.jpg

e0166336_164159.jpgえのきはもっとでかくてでぶでし。

e0166336_1645189.jpg


そっか・・・そうだね。(納得するにゃんこ達)

にゃんず、これはマシュマロだよ♪
e0166336_1662689.jpg

ねずみさんも狙ってるね、かわいいでしょ♡
e0166336_1662213.jpg


e0166336_16722100.jpg
e0166336_1675133.jpg


・・・・・・・・。

e0166336_169726.jpg
はい、ごめんなさい。
でもこのマシュマロ、どうしてもにゃんこと一緒に撮りたかったんだよ。
お騒がせしました(^^;)
[PR]
by ChampagneGold | 2013-07-20 16:10 | 日々のできごと
<< ダイスキ〜〜〜♡ I Love Popsicle... >>