<< iDog☆Modeling P... ダイスキ〜〜〜♡ >>
おうちスタジオ Vol. 32:Chinese Girl♡
e0166336_14214655.jpg
他の目的なしで純粋におうちスタジオでうちの子を撮ったのは昨年のクリスマス以来。
ネタが思いつかないのもあるけど忙しいのでしんどいというのが正直なところ。

でもネタが手に入ったので鉄之介のiDog用撮影と同時に一気に撮ってしまえ、と勢いで撮りました。

今回のネタはこのチャイナドレス。
駒沢公園で3,4ヶ月に1度行われるフリマで新品・¥1,000(値札がついたままで定価は¥5,000くらいだった)のわんこ服を入手しました。

うしろの文字はこのドレス撮影の為に横浜の中華街で買った2枚で¥100のステッカー。
リボンは買い置きのもの。片側しか見えないけど、左右両側おだんごに結んでいます。
はいっ、おまけ写真ですがアップでどうぞ♪
e0166336_14333969.jpg


赤い背景は以前から使っているもの。

それだけです。
トータル¥1,100ね♪

チャイナドレスのデザインが背中にあるので振り向きポーズで、
ちょっと見返り美人のようなセクシーな感じで撮ってみました。

おとなのおねえさんの雰囲気が出せたかな?
黒い子は赤が似合いますよね♪
[PR]
by ChampagneGold | 2013-07-29 14:28 | おうちスタジオ
<< iDog☆Modeling P... ダイスキ〜〜〜♡ >>