<< 「赤ちゃん、いつ会える?」 「... おうちスタジオ Vol. 3... >>
iDog☆Modeling Part 1♪
e0166336_13531657.jpg
1ヶ月ほど前のことですが、iDogの秋冬モデル服が3着届きました。
鉄之介さん、初仕事です♪

梅雨明け前の、それでも暑かった日ですが、夕方から公園へ行って早速撮影しました。
まず最初はトライバル柄のフリース。
ここは割と好きな塔の広場の、あのカルガモのいる水場前です。



そして次にご覧戴くのは公園へ向かう途中にある素敵な玄関のあるおうちの前。
なんとなくおしゃれで絵になるなと思って撮らせてもらいました。
e0166336_13574742.jpg
冬物というより秋物な感じ、少し薄手のボーダーパーカーです♪

最後に他のわんことのショットもあった方がいいかな、とランに行ってみました。
夕方で薄曇りとはいえ蒸し暑かったのでわんこは少なめ。
仲良しさんはブリュッセルグリフォンのチューバッカ、パピヨンのうずら、
そしてたま〜に会うブラタンダックスのノアちゃんくらいしかいませんでした。

チューバッカママは鉄之介を見るなり、
「てっちゃん、どうしたの?!そんな厚着して!!」と驚愕。
かくかくしかじかで、と説明して夏服を持ってないわけじゃないし
ゆるめの虐待してるわけでもないことをご理解戴きました(^^;)。
e0166336_142144.jpg

確かに、めっちゃあったかそうな、毛布で出来てるっぽいチェックボアだよねw。
うしろにちょこっとノアちゃんに参加してもらいました♡

このあとさらに1枚、
そして本日も1枚冬服が届いていて、一両日中に撮影予定です。
初めての服が届いてわずか1ヶ月ちょっとで既に5枚だからこのままいけばすごい衣装持ちになっちゃうかも♪

e0166336_1453330.jpg
ふくなんかいらないからおやつほしいでし・・・
えのきはおやつやごはんたくさんもらってるでし・・・


まぁ、メインが服のメーカーさんだからね。
でも毎回撮影のたびにたんまりおやつギャラ払ってるだけでもいいじゃないさ。

今回ご紹介したお洋服は全てDLサイズ。
5.8kgの鉄之介には胴回りが少々ゆるい感じですが丈はちょうどいい(どんだけ胴が長いんだ?)。
近日発売予定だそうですのでまた掲載されたらお知らせしますね♪
[PR]
by ChampagneGold | 2013-08-04 14:10 | iDogモデル撮影
<< 「赤ちゃん、いつ会える?」 「... おうちスタジオ Vol. 3... >>