<< 知らなかった!五輪ライトアップ... iDog☆Modeling P... >>
「赤ちゃん、いつ会える?」 「もうすぐよ」
e0166336_11313762.jpg
ドッグラン友のうにちゃんママ。
たぶん今日あたり産まれているかも知れません。

これは偶然撮れたショットではなく、うにちゃんママにモデルさんをお願いし、
わんこ達もおやつで釣って集まってもらいました。
左から、すず、うにちゃん、モアナ、小麦、ミントです。

心身共に、初めて母となる準備の出来た臨月の女性の優しい美しさ、
そして新しい命といつか遊べる日を楽しみにしているわんこ達のふれあいを描いてみました。

この写真をイメージした時、得意なものと不得意なものが混在していました。

わんこ得意。でも人物不得意。
でもどちらも主役です。ママさんのおなかも含めて。

どうだろう、うまく撮れるかしら。
いいや、いちかばちかで撮っちゃえ。とうにちゃんママにお願いして撮ったのですが、いかがですか?

モデルさんのギャラとして、額装した写真をプレゼントしました。
e0166336_11384336.jpg

ちゃんとタイトルプレートもつけました。
e0166336_11391157.jpg

なんとなくさまになったぞ。

無事産まれてくれるといいな。
わんこだけでなく、私も赤ちゃんに会えるのが楽しみです♪
[PR]
by ChampagneGold | 2013-08-11 11:42 |
<< 知らなかった!五輪ライトアップ... iDog☆Modeling P... >>