<< iDog☆Modeling P... 色鉛筆画の癒しWorld♪ >>
iDog☆Modeling Part 2♪
e0166336_1974055.jpg
iDogの撮影第二弾です。
今回は【ネイティブボアパーカー】だそうです。
オレンジは私が鉄之介に似合うな、と思っている色のひとつ。
なのでとても嬉しいです♪

この日は余りに暑くて外での撮影はなし。
代わりに庭バックでストロボ撮影しました。
(この写真、とても気に入ってるんですが一カ所、
「やっちまった〜〜〜!」と後悔していることがあります。
川合先生の授業出た方ならお気づきかな?)



エアコンかけても暑い。撮影してると暑くなるんですよね、冬でも。
たぶん集中していることと、息を止めたりいろんな(無理な)格好したりして撮るからかなぁ。

真冬もののボアパーカーを着ている鉄之介さんも暑かったようで・・・
e0166336_19131582.jpg
はいはい、エアコンさんも頑張ってるからてつもがんばっておくれ(^^;)。

お次は【ふわふわしまうまつなぎ】です。
来年の干支は午、ということでちょっとひねってしまうまさんの年賀状はいかが?ということらしい。
こちらの商品は既にこの秋冬コレクションのカタログiDogサイトに掲載されています。
e0166336_19185977.jpg
しまうまさん、ということでこの撮影は芝生のある駒沢公園の自由広場で行いました。
口にくわえているニンジンはセットでついてきます。
ぬいぐるみ系おもちゃに目がない鉄之介さん、カミカミしたくてうずうずうずず。

せっかく暑い中頑張って芝生で撮影したのに、芝生カットはボツになりましたが・・・(-_-;)
(まっ、そんなもんです)

しまうまの撮影は自宅でも行いました。
e0166336_1936167.jpg
なかなか似合います。
この子はおやつの為ならなり切ってくれるからありがたいです。笑えるけど(^o^)。

結局サイトやカタログに使われたのはこちらです。
e0166336_1936247.jpg
ニンジンが欲しくてたまらない鉄之介さん。

そして撮影終了後、お目当てのニンジンを献上すると早速・・・
e0166336_19324439.jpg
破壊してました・・・(-_-;)最後のドヤ顔が征服感を物語っています。

ところで前回ご紹介したこちらのトライバル柄フリースタンク、
e0166336_19241248.png

ちょうど今、ショップのトップページでNEW ARRIVALの中で紹介されています。
詳細ページはこちらです。

さらにチェックボアタンクもこちらで紹介されています。
e0166336_1101070.png
ふざけてグランプリ取った時のメガネかけさせて撮ったら採用されちゃった(^o^)。


実は昨日も新しい服が届きました。
結構忙しいかも(^^;)。

おかぁしゃんカメラマンは頑張らなくちゃですっ!!
[PR]
by ChampagneGold | 2013-08-23 19:27 | iDogモデル撮影
<< iDog☆Modeling P... 色鉛筆画の癒しWorld♪ >>