<< iDog☆Modeling ... iDog☆Modeling P... >>
おうちスタジオ Vol. 33:ぬくふかドーム*ロングでし♪
e0166336_15351036.jpg
てつのすけでし♪
こんかいのiDogさんのさつえいは、おようふくじゃなくてべっどだったでし。



どうがながいだっくすさんでもすっぽりおさまるのでさむいふゆもへっちゃらでし♪
e0166336_15385124.jpg


にくきゅうもさーびすするでし♪
e0166336_1539257.jpg


ところでおやつのさつえいはまだでしか?
e0166336_15411670.jpg


・・・君におやつの撮影が来ると、撮影前に全部食べちゃうから仕事にならないよ(-_-;)。

********************************************************************
ここのところずっと室内での撮影ですが、今回は特にベッドなのでおうちスタジオにして撮りました。
この日は悪天候だったので室内はかなり暗く、自然光のみでの撮影はこのように仕上がりました。
e0166336_15471266.jpg

暗い、というよりも色がきれいじゃない。硬い感じがする。
なので外付けストロボを使用しました。
すると全体的に光が回って暖かくて柔らかい、優しい色合いに仕上がったと思います。

冬用のベッドなのでいかに暖色系をうまく出すかがが大切ですよね(^_^)。
[PR]
by ChampagneGold | 2013-09-12 15:51 | おうちスタジオ
<< iDog☆Modeling ... iDog☆Modeling P... >>