<< 彼岸花 おうちスタジオ Vol. 33... >>
iDog☆Modeling Part 5♪
e0166336_1547435.jpg
iDogの撮影なのになぜかすずさんです♪

今回送られて来たのはこの赤いネクタイと蝶ネクタイ、そしてパーカーです。
このネクタイ、かわいいのですが
デカダックスの鉄之介さんのでかい顔には少々「う〜〜〜ん・・・」だったので、
すずさんにつけてみることにした、というわけです。ぴったりでしょ♡



てつがつけるとこんな感じ。
e0166336_15493244.jpg

まぁ、ヘンではないですが、やっぱり小さいでしょ。
やっぱり小さい子の方が合うと思います。

お次は蝶ネクタイです。「おすましリボン*チェック」という名称です。
e0166336_15512429.jpg
これは大顔のてつでもぴったりおさまります。

そしてこちらは「ボーダーポケットパーカー」。
ちょうど赤が効いていたので蝶ネクタイと一緒に着用させてみました。
e0166336_1553205.jpg

これはSALE品だそうですので¥1,000で買えますよ♪サイズに限りがあるのでお早めに(まだ売ってないけど)。

フードに星がついていてなかなかかわいいです♡
e0166336_15552156.jpg

ポケットもついていますが、決していたずらしておやつを入れたりしないで下さいね(身内ネタ・笑)。
[PR]
by ChampagneGold | 2013-09-20 15:56 | 鉄之介&錫音
<< 彼岸花 おうちスタジオ Vol. 33... >>