<< iDog☆Modeling 採... 彼岸花 >>
iDog☆Modeling Part 6♪ ポテトたべにいくでし♪
e0166336_15354470.jpg
9/21、iDogの専属モデルを始めてからずっと猛暑続きだったのでしばらくは室内撮影でしたが、
久しぶりに外に出てみました。

ここはAs Know As De Wanのエントランス前。
もちろんお店の方に許可を戴いて撮影しました♪





iDogの撮影は雑誌のグラビア撮影とは違い、背景はほとんど採用されずに切り抜かれてしまいます。
私は背景にこだわるタイプなのでちょっと寂しい。
例えばこちら。
e0166336_15385348.jpg
秋らしい雰囲気を出す為にわざとドングリの落ちてる場所を探して撮りました。
でもこれも切り抜かれちゃうんだろうなぁ。。。

9月下旬とはいえ、実はこの日も相当暑い日でした。
なので秋冬物、特にこのトップスはリンネという保温性の高い生地で出来ているので超・暑い。
なので少々ご機嫌ナナメの鉄之介さん。

駒沢公園の西口近く、ジャブジャブ池の横あたりで撮影していて、
さ、次はどこへ行こうかと立ち止まっていたら西口の方へぐいぐいと引っ張って歩き出します。

そっか・・・・・・。

こいつ・・・・・・、

フレッシュネスに連れて行こうとしてるな(-_-;)。

ま、いっか。たまだし。
ポテトおごってやるか。

そんなわけでフレッシュネスに着いたら別犬のように満面の笑顔の鉄之介。
e0166336_15434012.jpg
なんて単純なんだろう。

こんなポーズだって思いのまま。なんたって目の光が違います。
e0166336_16335990.jpg



実は本日届いた商品は「丹波薬草鹿アキレス」!!
初の、そして念願のおやつモデルでしっ!!

はたして無事に撮影が出来るでしょうか。
嬉しさ、食べたさに発狂してしまうのでは・・・

乞うご期待です。
[PR]
by ChampagneGold | 2013-10-11 15:47 | iDogモデル撮影
<< iDog☆Modeling 採... 彼岸花 >>