<< なかよし♡Part 2 未確認飛行物体 >>
かけっこきっず♪
e0166336_1671899.jpg
小麦はお友達と一緒にかけっこするのが大好き♡
特にダックスのそらやモアナとは必ず、と言っていいほど走ります。
ドッグランの小型犬エリアはせまいので大型犬エリアにわんこがいなくなると広いところで「よ〜い、ドン!」のかけ声を合図に競走をします。
もうそれがすごく楽しいらしく、何でもない時でも「よ〜い」と言っただけで大興奮。




でもダックスとトイプーもどきでは所詮脚の長さが大きく違います。
e0166336_16131097.jpg
特に小麦はトイプーの中でも超・脚長。
なのでわざと遅れてスタートさせてもすぐに追い越せるほどのスピードです。

e0166336_1615694.jpg
競走ではなく自由に走り回っている時などは急に方向転換したりしますが、
若いせいもあって、それでもすぐに対応します。
e0166336_16151097.jpg
2ダックスが同じ顔して同じ姿勢で小麦に吠えながら走っているのがかわいいでしょ♪

遅れてスタートでも既にモアナを追い越し、やっぱりこの後すぐにそらも追い越しました。
e0166336_16164673.jpg


ひと休みしてお水を飲む小麦さん。
e0166336_16181317.jpg
家でも時々てつが小麦のおなかの下を通り抜けたりしてます。

脚が長い・・・今時の子みたいですよね。うらやまし。
[PR]
by ChampagneGold | 2013-11-29 16:18 | 小麦
<< なかよし♡Part 2 未確認飛行物体 >>